ブックマーク 2010年5月10日 Traks Boys 探偵!ナイトスクープ CSS3 岡部まり

webDICE - 骰子の眼 - DK SOUND:イベント開催場所は川崎某工場の屋上?!レジデントDJ Traks Boysに聞いた

WEBでエントリーしないと開催場所を知ることができないイベント「DK SOUND」。レジデントDJであるTraks Boysのお二人に話を聞いた。 写真 : DK SOUND 2008 SPRING (photo by kanamedia) WEBで見かけた「川崎の某工場屋上でパーティ」加えて「開催場所は非公開」そんな単語で綴られたイベントを知らせるニュースを読んだら興味を持たずにはいられない。こ...

はてなブックマーク - webDICE - 骰子の眼  - DK SOUND:イベント開催場所は川崎某工場の屋上?!レジデントDJ Traks Boysに聞いた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 週末のFreedom SunsetにTraks Boysが出てて、帰りにわっちからDK SOUNDの話を聞いた。なんか川崎の工場でパーティやってるみたいな話は聞いたことあったような気がするけどこんなに盛り上がってやってるとは知らなかった。ロケ

DK SOUND 2008 AUTUMN | クラベリア

例のやつ、行ってきました。川崎の某工場の屋上でTRAKS BOYS (Crystal+K404)がやってるアレ。DK SOUND。取材はNG かと思ってたんですが、意外といけました。どうもありがとう♪ 住所も地図も忘れて出かけたものの、車の中からLED の光を発見して、すんなり到着(笑)廃墟かと思っていたら、現役の工場。社長さんがお友達らしい。細長い階段を昇って、屋上へ。凄い景色!けっこう広い。建...

はてなブックマーク - DK SOUND 2008 AUTUMN | クラベリア はてなブックマークに追加

girled girled , DK SOUNDのイベントレポがあった。ロケーションの良さとパーティピープルの笑顔がいい感じの画になってるね。明けてから地べたにみんなで寝てる感じとか、なんかいいわー。

ピュアCSS3を使ったajaxアニメーション実装例:phpspot開発日誌

Ajax Style Loading Animation in CSS3 ( no Images )|Nikesh Hayaran's Blog ピュアCSS3を使ったajaxアニメーション実装例が公開されていました。 画像を使わないというところが新しく、CSS3ではこんなことも出来るんだという可能性を感じられます。 CSS3を使えるブラウザのシェアが9割を超えるのはいつの日かは分かりませんが、覚...

はてなブックマーク - ピュアCSS3を使ったajaxアニメーション実装例:phpspot開発日誌 はてなブックマークに追加

girled girled , , , GIFアニメのインジケータはもう見られなくなるかもね。リソース管理的にもページ上の動くものはHTML5(JavaScript)とCSS3に集約されてたほうが効率よさそうだなあ。

iPhoneアプリに移植、伝説の音楽ソフト「ReBirth」を買ってみた。 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)

iPhoneアプリに移植、伝説の音楽ソフト「ReBirth」を買ってみた。 タグ :ReBirthPropellerheadiPhoneアプリ音楽機器 伝説的な音楽ソフト「ReBirth」がiPhone に移植。 ReBirth は1997年にスウェーデンのPropellerhead社によって開発され、DTM界に衝撃を与えた音楽ソフト。現在PC版(Win, Mac)は無料配布されていて、iPhon...

はてなブックマーク - iPhoneアプリに移植、伝説の音楽ソフト「ReBirth」を買ってみた。 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , いやー、やっぱ本気でライブとかに使うならiPadなんだろうけどでも、iPhoneの手の平サイズでビキビキしちゃうとこにテクノキッズ魂が踊るでしょうと思いますよ。やっぱ909のキックは気持ちいい音するなあ。

ビートたけし、『探偵!ナイトスクープ』に初出演! 自ら"依頼"した過去を告白 ニュース-ORICON STYLE-

■その他の写真ニュースはこちら タレントのビートたけしが、大阪・ABCテレビ『探偵!ナイトスクープ』(5月28日 後11:17?※関西ローカル)に"新顧問"として初出演することがわかった。先代局長の上岡龍太郎時代から番組を観ていたというたけしは「ライブ感があり、寄席中継をしている感じ。今は芸人が素人の良い所をいやらしくないように引き出してるね」と絶賛。また過去、後輩のガタルカナル・タカが原宿で遭遇...

はてなブックマーク - ビートたけし、『探偵!ナイトスクープ』に初出演! 自ら はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 昔からのファンだとは知らなかった。関西系の番組だけど東京でも好きな人多いよなあ。昔、バイト先の先輩がナイトスクープ大好きで関西の実家から毎週録画ビデオを送ってもらってるって人がいたなあ。

YouTube - 20100414 岡部まりさん民主党より出馬会見

20100414 岡部まりさん民主党より出馬会見

20100414 岡部まりさん 民主党より出馬の会見があったようです。気色の悪い小沢のそばに寄らないで欲しいです。ファンだったのに、民主党から出馬はなんか良く無いような気がします。

はてなブックマーク - 		YouTube				- 20100414 岡部まりさん民主党より出馬会見	はてなブックマークに追加

girled girled ナイトスクープのこと調べてたら見つけた。岡部さん、ナイトスクープもあって関西圏で人気ありそうだなあ。