ブックマーク 2010年4月2日 田口元 web-old-days.js エイプリルフール エイプリルフール

Yet Another『百式』田口元氏 セルフブランディングセミナー - [foool]丘の上

自分の人生を変えた Web三大神 のひとり gentaguchi にお会いできるということで 『 『百式』田口元氏 セルフブランディングセミナー』 in 福岡ビジネス・クリエイティブ道場 に勝負パンツを履いて挑みました資料が公開されると思ってたので 資料に載ってない部分ばかりメモったんですが 資料が公開されてないようですただ 人気ブログ『百式』を運営する田口元さんが語るセルフブランディングセミナー...

はてなブックマーク - Yet Another『百式』田口元氏 セルフブランディングセミナー - [foool]丘の上 はてなブックマークに追加

girled girled , , 事業そっちのけでSBに必死になってる経営者の人とかもしいたら残念でならないねえ。赤字事業の建て直し放置して経営誌の紙面買い取って自分売出しとか。誰か俺に声かけてって抜け出す気マンマンなのが見え見えで少な

懐かしいホームページを再現するjQueryプラグイン web-old-days.js:Goodpic

『しっくす・アパートの部屋』のソースを解析して、最先端のテクノロジーを取り入れてみました。まずは、使われている jQuery プラグインをダウンロードして、サーバにアップロード。 web-old-days.js それから以下のCSSを作成。 span.rat { position: absolute; width: 16px; height: 16px; } span.marquee { posi...

はてなブックマーク - 懐かしいホームページを再現するjQueryプラグイン web-old-days.js:Goodpic はてなブックマークに追加

girled girled , 懐かしいんだか最先端なんだか不思議な気分です。昔はこのJavaScriptがウザイのはPCのスペックが足りなくてカクカクするからだと思ってたけど、最近のPC・ブラウザでサクサク動いたところでウザイものはウザイに変わらな

【2ch】ニュー速クオリティ:mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に

1 サインペン(福島県)2010/04/01(木) 13:12:07.00 ID:UnHAy/dH● ?PLT(12000) ポイント特典 株優プチ(news) mixiの「サンシャイン牧場」が山火事で炎上中、火の勢いは依然強いまま ソーシャルネットワーク「mixi」の人気アプリの一つ「サンシャイン牧場」で1日、大規模な山火事が発生している。 これにより、プレイヤーの育成した農場は、すべて炎に包ま...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , もうエイプリルフールネタはリスクが高すぎるからほどほどにしといたほうがいいよなあ。リテラシというかネット上のジョークに慣れてるというかうそはうそであると見抜ける人で無いとryとか、明らかにマスに利用者

速報!GoogleがBaiduを買収

はてなブックマーク - 速報!GoogleがBaiduを買収 はてなブックマークに追加

girled girled , , エイプリルフールってやっぱり勘違いした人の動きで株価とか影響出たりするのかなあ。よくよく考えるとなんか情報テロの氾濫する日なんだよなあ。普通に怖いことじゃネーかこれ。なんか近いうちに禁止になったりしそ