ブックマーク 2010年4月1日 SPRING LOVE AppleInsider iPhone OS 4.0

エイプリルフールネットワーク / 人気サイト

Pligg Content Management System「ヨッターマン」「おくりびとZERO」「60歳のプレデター」など、毎年恒例のエイプリル新作映画紹介を掲載。 詳細を見る ≫ 次のものを追加: |?? ブックマーク

はてなブックマーク - エイプリルフールネットワーク / 人気サイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , エイプリルフールネタ、1つ1つ見てるのメンドクサイからこれで一気に見た。いやー、それにしてもすごい手間かけてやってるもんだよなあ。確かにサイト見に行くけど。プロモーションとして考えたら手間金かける価値も

「iPhone OS 4.0」、Exposé似のUIでマルチタスクをサポート-- AppleInsider報道:ニュースクリップ - CNET Japan

「iPhone OS 4.0」、Expose似のUIでマルチタスクをサポート-- AppleInsider報道 2010/04/01 09:45?? AppleInsiderは米国時間3月31日、「iPhone 4.0」ではマルチタスクがサポートされると報じた。AppleInsiderは、3月に入り同マルチタスクサポートについて既に報じていたが、31日の報道では「Appleの新ファームウェア計画に...

はてなブックマーク - 「iPhone OS 4.0」、Exposé似のUIでマルチタスクをサポート-- AppleInsider報道:ニュースクリップ - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , タスクマネージャが使いやすかったらかなり利便性上がりそうだね。アプリ開発者はいろいろ考慮しなきゃいけないこと増えて大変になりそうだけど。

SPRING LOVE ?春風? 平和のためにできること

SPRING LOVE ?春風? 平和のためにできること 『SPRING LOVE ?春風?』は、音楽を通じて、平和・非戦・非暴力の尊さを訴えるフリーフェスティバルです! いつも僕らのそばにある音楽、そのゆるぎない、計り知れない力で平和の意識の入口に立つことが出来るということをみんなで再認識しましょう。 2009年4月4日(土)?5日(日) 4日:13時?20時 5日:12時?19時30分 ■会場...

はてなブックマーク - SPRING LOVE ?春風? 平和のためにできること はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , おお、今年も春風やるのかー!!日曜日行こうそうしよう。いやー、春風で春感じるなんてなんか懐かしい気分になるなあ。つか、ビールうまい天気になるといいなあ。