ブックマーク 2010年3月16日 Evan Williams South by Southwest Interactive Festival

HTMLを小さくするツール「HTML Minification」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

Perfection kills - Exploring Javascript by example WebサイトやWebページの表示パフォーマンスを向上させるためにJavaScriptやCSSのミニファイを実行するというのはよくやる作業だ。JavaScriptやCSSをミニファイするためのツールもいくつも発表されており、ビルドシステムに組み込んで使っているケースも多いだろう。しかしHTMLに関し...

はてなブックマーク - HTMLを小さくするツール「HTML Minification」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル はてなブックマークに追加

girled girled , スマートフォンやモバイル端末での閲覧もPCサイトと共通にしていこうと思うなら表示速度アップに効果はあるかもね。インターフェース表示演出にjQueryなんか使って派手にやってるサイトだったらなおさらかな。その場合

Google Analytics講演レポート?モバイルアクセス解析セミナー - ケータイ Watch

Google Analytics講演レポート?モバイルアクセス解析セミナー アクセス解析イニシアチブが主催した有料セミナー「モバイルアクセス解析セミナー」が3月15日に開催された。セミナーでは、グーグル株式会社プロダクトスペシャリスト 中島弘樹氏が「Google Analytics モバイル解析の最新情報」と題して講演を行ない、機能や設定方法などを説明した。 なお、主催のアクセス解析イニシアチブは...

はてなブックマーク - Google Analytics講演レポート?モバイルアクセス解析セミナー - ケータイ Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ケータイ用でリダイレクトページにga.jsp入れられないのでキャンペーン用のGETパラメータ入れるようになったんだけど、やっぱりURLにGETパラメータ付いてるの見えるとカッコ悪いなあって気がするのは拭えない。

虎鉄市場 【セクシー】サイバーパンク風の女の子達ってなんだかいいよね!

虎鉄市場 【セクシー】サイバーパンク風の女の子達ってなんだかいいよね!

はじめまして。 こてつ(コテツ)です。 WEB上を放浪して見つけた海外NEWS、面白ネタ、動画、画像、微エロネタ等、気になった情報を適当に掲載しております。その他詳しくは"こちら"。 又、もし宜しければですがはてなブックマークなんかにも登録していただけますと飛び上がって喜びます。 是非、お願いします。 管理人がTwitterをはじめました! TOPバナーがダセェから作成してやんよ!と言う心優しい方...

はてなブックマーク - 虎鉄市場 【セクシー】サイバーパンク風の女の子達ってなんだかいいよね! はてなブックマークに追加

girled girled , 実写版モリィがいっぱい。

Twitter、「@Anywhere」プラットフォームを発表:ニュース - CNET Japan

テキサス州オースティン発--Twitterの最高経営責任者(CEO)であるEvan Williams氏は米国時間3月15日午後、South by Southwest Interactive Festival(SXSWi)の基調講演で、多くの人々が興味を抱いていた点に即座に触れた。同氏は、Twitterのリンクやデータをパートナーサイトやメディアチャンネル上で表示させられる「@Anywhere」プラ...

はてなブックマーク - Twitter、「@Anywhere」プラットフォームを発表:ニュース - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled ツイート自体の影響力がまたさらに広く、強くなるスキームが増えそうだね。でも、何気無いツイートの露出が大きくなるとネガキャンツイートなんかも目に付きやすくなるようになりそうだし企業はよりソーシャルプロモ

asahi.com(朝日新聞社):阿久根市の財産差し押さえ決定、給与未払いで 地裁支部 - 政治

鹿児島県阿久根市の竹原信一市長から懲戒免職にされた元男性係長(45)が未払い給与の支払いを求めた訴訟で、元係長の弁護団の申し立てを受けた鹿児島地裁川内支部が、市の債権差し押さえを認める決定を出したことが15日わかった。自治体の財産差し押さえを裁判所が認めるのは異例。決定内容は文書で市に送る手順で、1週間たっても支払いがない場合、市の貯金口座から取り立てることができる。  決定は12日付。市の貯金が...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):阿久根市の財産差し押さえ決定、給与未払いで 地裁支部 - 政治 はてなブックマークに追加

girled girled , , 自治体がこういうトラブルを起こしてること自体がなんかリアリティ無いわ。

カプコンの正式発表前に「モンスターハンターポータブル 3rd」の情報がネットでダダ漏れ中 - GIGAZINE

カプコンから招待状が来ていたので「発表会のリアルタイム更新しよう!」と思って行ったのですが、実際には既に記事化したように発表会場でカプコンのスタッフから「情報解禁自体は17時から」と言われたので、17時から更新することにしていたのですが、多数の読者のタレコミおよび該当記事へのトラックバックなどから、既にTwitterやTwitpic、さらにはファミ通の発売日前フライングゲットによって、ネット上に情...

はてなブックマーク - カプコンの正式発表前に「モンスターハンターポータブル 3rd」の情報がネットでダダ漏れ中 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「ネットに流すな、流すなよ!絶対だからな!」ってやっぱり熱湯風呂プロモーションですね。わかります。