ブックマーク 2010年3月15日 Brandnew-J PublickeyCan you name the programming language

radiko.jp

radiko.jp

はてなブックマーク - radiko.jp はてなブックマークに追加

girled girled , , , J-WAVEは今までもBrandnew-Jがあったわけだけど、今後もBrandnew-Jは継続でサービスしていくのかねえ。サイマル番組だけだけどBrandnew-JだとiPhoneアプリもあるのは魅力なんだけどなあ。

おはようございます。今日の朝刊の一面の本?... on Twitpic

おはようございます。今日の朝刊の一面の本?... on Twitpic

おはようございます。今日の朝刊の一面の本の広告。書籍名:田中宏和さん 著者:田中宏和×14同性同名14名の共著だって。どんな本かかなり興味がそそられる。

はてなブックマーク - おはようございます。今日の朝刊の一面の本?... on Twitpic はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 内容は各々の読み応えある自分史とかだったりするのかねえ。人それぞれ、全然違う人生だったりしたら姓名占いって何だよって話になりそう。

痛いニュース(ノ∀`):米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も

米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も 1 名前: ◆2SC372TRt. @キハ55φ ★:2010/03/11(木) 18:31:34 ID:???0 トヨタ自動車(Toyota Motor)の大規模リコール(回収・無償修理)の影響で所有する車の評価額が下落したとして、米国のトヨタ車オーナー800万?1000万人がトヨタを相手取って集団訴訟を起こし...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 他の日本自動車メーカーにも飛び火したりしそうだけどなあ。そうなったら日本メーカー全部が一丸となって対策練らないと厳しそうだなあ。企業の海外展開リスクというか課題となる懸念事例が増えていくなあ。

就活留年制度:今年ダメでも「新卒」で再チャレンジ 大学公認、増える採用校 - 毎日jp(毎日新聞)

◇今春、青学も 就職が決まらなかった学生が、翌年度も就職に有利な「新卒」で就職活動ができるように、卒業要件を満たしても在学させる「希望留年制度」を設ける大学が増えている。あえて単位を落として就職浪人するケースは以前からあったが、大学公認の留年制度の広がりは厳しい就職戦線を映し出している。【井崎憲】 青山学院大(東京都渋谷区)は先月末の理事会で、「卒業延期制度」を今春から導入すると決めた。卒業に必要...

はてなブックマーク - 就活留年制度:今年ダメでも「新卒」で再チャレンジ 大学公認、増える採用校 - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , こんなんしても現役入学留年無し卒業の価値が上がるだけだと思うけど。国公立でもこれできるようになったりするのか。

22のプログラミング言語で書かれた「Hello, World!」 どれがどれだか分かりますか? - Publickey

Can you name the programming language based on its Hello, World syntax? - sporcle それは「Sporcle」というサイトに掲載されたゲーム「Can you name the programming language based on its Hello, World syntax?」。 さまざまなプログラミング言語で書...

はてなブックマーク - 22のプログラミング言語で書かれた「Hello, World!」 どれがどれだか分かりますか? - Publickey はてなブックマークに追加

girled girled , 先日のsakanationで教授が「そこはC#」って言ったときにC#が何で?ってしばらく意味わからなかった。そういえば「プログラマで好きなコードのC#」とかって言われても2通りの意味通じる解釈あるなあって改めて思った。

YouTube - 電気グルーヴ シャングリラ 演歌ヴァー 唄 太郎と花子

電気グルーヴ シャングリラ 演歌ヴァー 唄 太郎と花子

電気グルーヴの名曲"シャングリラ"を、謎の演歌カヴァーユニット太郎と花子が、大胆にも演歌でカバー!! 今回は日本のオリジナル・ダンス・ミュージックともいえる音頭でカバー!! 宴会シーズンに盛り上がること間違い無しの爆笑の1曲。 An eccentric cover song of denki groove's famous Shangri-la" by Taro, a mysterious jap...

はてなブックマーク - 		YouTube				- 電気グルーヴ シャングリラ 演歌ヴァー 唄 太郎と花子	はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これはかなりいいアレンジ。でも、いいなーって思うサビの部分はオリジナルのメロディだから結局オリジナルの曲の良さなんだろうな。