ブックマーク 2010年1月8日 モバイル デザイン Lenovo Group GFF スマートフォン

Lenovo、2つのカメラ、2つのバッテリーのAndroid携帯を発表 - ITmedia News

ニュース Lenovo、2つのカメラ、2つのバッテリーのAndroid携帯を発表 Lenovoのスマートフォン「LPphone」は厚さ12ミリの薄型フルタッチ携帯だ。 2010年01月08日 07時00分 更新 Lenovo Groupは1月7日、GoogleのAndroidプラットフォームを搭載したスマートフォン「LePhone」を発表した。中国で発売される。 この端末はAndroid 1.6、...

はてなブックマーク - Lenovo、2つのカメラ、2つのバッテリーのAndroid携帯を発表 - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , デザインなかなかいいなあ。Android端末としてはちょっと古い機種の印象だけど、これの新型が出るんだったら注目かもなあ。ドッキングステーションもちょっとそそられます。

GFF 百式

TOP ■GFF 百式・量産型百式改・百式改・フルアーマー百式改■ 「なぜGFF百式をやらないんですか」というメールが沢山来るので、今さらですがウプ。 GFFやジオノに関してはGFF?Maniaxさんが早いし写真もきれいだし内容も完璧なので 自分としてはもういいかなと思ってたんですが。 ていうか、いつも参考にさせていただいてます。感謝。 百式 プロポーションはやや頭が低くて肩が高すぎるかな、て感じ...

はてなブックマーク - GFF 百式 はてなブックマークに追加

girled girled 百式改どころか、FA百式改が立体化されるだけでも感動ものなのに、こんなにバランスいいとは。B-CLUBの百式改MG改造パーツは13000円もするので手が出なかったからなあ。