ブックマーク 2010年1月19日 サイボウズ SHINNOSK8 ポテトチップス ネトゲ廃人 サイボウズLive

YouTube - サイボウズLive コンセプトムービー '09

サイボウズLive コンセプトムービー '09

2009年11月26日 サイボウズスペシャルイベントにて発表した、サイボウズLiveのコンセプトを紹介するムービーです。

はてなブックマーク - 		YouTube				- サイボウズLive コンセプトムービー '09	はてなブックマークに追加

girled girled , , サイボウズLive使い始めてみた。このプロモ映像も充実のワークライフバランスを!みたいないいメッセージなんだと思うけど、なんか、プライベートも時間管理に追われる怖さをちょっと感じさせるような気がしてしまった

ペットボトルに小便する「至高のネトゲ廃人」が波紋呼ぶ | web R25

『ネトゲ廃人』(芦崎治・著/リーダーズノート株式会社)1365円 13日に毎日放送の夕方のニュース番組『VOICE』で『"ネトゲ廃人"と呼ばれて...』という特集がオンエアされた。「ネトゲ廃人」とは、「ネットゲーム廃人」のことで、ネットゲームにあまりにハマってしまった挙句、社会性が著しく損なわれてしまった人のことを言う。韓国では86時間ぶっ続けでネットゲームをした男性が死ぬという事態も発生している。 ...

はてなブックマーク - ペットボトルに小便する「至高のネトゲ廃人」が波紋呼ぶ | web R25 はてなブックマークに追加

girled girled , , オムツとかの話は聞いたことあるけど、ゲーム実況ってのも結構行われてる風習なのか。ゲーム実況の面白いところってやっぱ、共感とか一体感とかなのかなあ。パブリックビューイング的な。でも、寝オチだけはカンベン

つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 - GIGAZINE

パソコンを使ったりゲームをしながらポテトチップスを食べようとすると、油でキーボードやコントローラが汚れてしまうのが困りもの。「それでもポテトチップスを食べながら何かをするのはやめられない」という人は箸を使ったりしますが、それよりもさらに快適なポテチライフを追求するために作られた道具がTOYフォーラム2010で展示されていました。 ポテトチップスをつまむ以外の機能も搭載されているとのことなので、一体...

はてなブックマーク - つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ただつかむだけじゃなくてクラッチ機構でポテチを壊さないのはアイデアだなあと思った。デザインが可愛いし指こすってカスを落とす機能も可愛いと思うけど、やっぱ実用性は割り箸最強だよなあ。

YouTube - Creater's Talk 1 ON 1 - SHINNOSK8・伊藤千秋 対談 前編 pt.1 (10/19/09)

Creater's Talk 1 ON 1 - SHINNOSK8・伊藤千秋 対談 前編 pt.1 (10/19/09)

自動通知では、特定の YouTube でのアクティビティを、選択したサービスで公開できます。お好きなサービス(Facebook、Twitter、Google リーダーなど)を選択して、YouTube でのアクティビティを友だちに知らせます。自動通知はいつでも無効にできます。

はてなブックマーク - 		YouTube				- Creater's Talk 1 ON 1 - SHINNOSK8・伊藤千秋 対談 前編 pt.1 (10/19/09)	はてなブックマークに追加

girled girled , , SHINNOSK8と伊藤千秋の対談。プロになるきっかけの話とかすごい興味深かった。千秋ももうキャリアとしては国内でダントツだろうし、まだまだ若いけどベテランの風格あるよなあ。日本のアグレッシブって言ったら間違いな

CNN.co.jp:「アバター」で現実に絶望のファン続出、ネットで相談も

CNN.co.jp:「アバター」で現実に絶望のファン続出、ネットで相談も

(CNN) 世界で公開され大ヒット中のSF映画「アバター」を見た観客から、3Dの映像があまりにもリアルで、その美しさにあこがれるあまり「うつ状態になった」「自殺を考えた」といった訴えがインターネットに相次いでいる。 「アバター」はジェームズ・キャメロン監督が手掛けたSF大作で、世界興行収入は14億ドル(約1300億円)を突破し、これまでの記録を塗り替える勢い。ストーリーは、地球の資源を使い果たした...

はてなブックマーク - CNN.co.jp:「アバター」で現実に絶望のファン続出、ネットで相談も はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 共感ボックスみたいなもん?さすがにこれは大げさだろーとか思うけど、でも、結構周りでも評判いい感じなので観に行きたいなーとは思う。空飛ぶじいさんみたときに3D予告編見たけど面白そうだったしなあ。