ブックマーク 2010年1月12日 Nexus One iPhone・iPod touch Kelly's Personal Island

Nexus Oneを使ってみた。Softbank SIM起動確認し、そして...: Kelly's Personal Island "興味のタネ"

Nexus Oneを使ってみた。Softbank SIM起動確認し、そして...: Kelly's Personal Island "興味のタネ"

さて、お待ちかねのNexus Oneの使用レポートである。 今回私が買ったのは、SIMフリー版($529)。 他に、T-Mobile契約をしたモデル($179)も有り、こちらは価格が安い代わりに2年間のT-Mobileとの契約が必要となっている。 ちなみにこのモデルでもSIMフリーなので、購入後に他の携帯会社のSIMをさして使うことが可能だ。 私は手元にあるSoftbankのiPhone用黒SIM...

はてなブックマーク - Nexus Oneを使ってみた。Softbank SIM起動確認し、そして...: Kelly's Personal Island "興味のタネ" はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 細かい使い勝手のレビューが興味深かった。操作の直感性はiPhoneのほうが洗練されてるってことね。Nexus OneはWindowsって言い方は分かりやすかったかも。

YouTube - SHINGO☆西成 PV 飛田新地

SHINGO☆西成 PV 飛田新地

SHINGO☆西成 PV 飛田新地

はてなブックマーク - 		YouTube				- SHINGO☆西成 PV 飛田新地	はてなブックマークに追加

girled girled , 独特な世界観だな。なんか外国人に人気出そうな雰囲気。

実際に動くLEGOで作ったiPhoneのレーシング・ゲーム用ハンドル - iPhone・iPod touch ラボ

iPhone・iPod touch ラボ:iPhone・iPod touchのニュース、便利な使い方、アプリの紹介、アクセサリのレビューをお届けする情報サイト LEGOで作ったiPhoneのレーシング・ゲーム用のハンドルの動画が公開されていました。[source: Gizmodo] iPhone・iPod touch向けのレーシング・ゲームの多くは、ハンドル操作に加速度センサーを使用し、本体を左右...

はてなブックマーク - 実際に動くLEGOで作ったiPhoneのレーシング・ゲーム用ハンドル - iPhone・iPod touch ラボ はてなブックマークに追加

girled girled , 冷静に考えると本末転倒感があるけどこういうの嫌いじゃないわ。

ニコニコ動画、アニメなどのDVDに付けたコメントを共有できる「ニコニコDVD」を開始 - GIGAZINE

ユーザーがアップロードした動画にリアルタイムにコメントを付けられる人気の動画共有サービス「ニコニコ動画」に、自分が持っているDVDにコメントを付けて共有することができる無料の新サービス「ニコニコDVD」が追加されました。 自分が持っている映像作品のDVDに対して付けたコメントを共有できるようになるため、「ニコニコ動画にアップロードされていない作品だけれども、どうしてもコメントを共有して楽しみたい」...

はてなブックマーク - ニコニコ動画、アニメなどのDVDに付けたコメントを共有できる「ニコニコDVD」を開始 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , オフラインコンテンツにオンラインの情報を付加するとかおもしろいな。つか、地デジのデータ放送も絶対もっと面白い使い方できるよなーと思う。