ブックマーク 2009年12月8日 TwitterQUEST グラブス Agent Cody Banks 2

あなたがサイトを始めよう!と思ったきっかけとなったサイト。そんなサイト、ありますか? - おちもなにもないただのにっき。

今でこそ、羅列系個人ニュースサイト(本サイト)+テキスト系サイト(ここ)、というような構成でサイトを更新しているのですが。もうそろそろ12年目突入、ということでその間に色々サイト自体が変化してるんですよね。 日記&オリジナル・二次SSサイト→日記&テキストサイト→日記&テキスト+少数ニュースピックアップサイト→羅列系個人ニュースサイト→羅列系個人ニュースサイト+テキスト系サイト こんな感じで。SS...

はてなブックマーク - あなたがサイトを始めよう!と思ったきっかけとなったサイト。そんなサイト、ありますか? - おちもなにもないただのにっき。 はてなブックマークに追加

girled girled , 加野瀬さんのARTIFACTに憧れて。ニュースなんかの考察するサイトやりたかった。 (ARTIFACT ―人工事実― (http://artifact-jp.com/))

最低最悪!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 - 俺の邪悪なメモ

最低最悪!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 - 俺の邪悪なメモ

ゼロ年代映画のベストはまだ決めあぐねてるけど、ワーストは決まった。これだわ。『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 先週末観た。感想書こうか迷ったけど、やっぱ書くことにする。※この映画及び原作が好きな人への注意書き。この先、あなたを著しく不快にする文章が綴られている可能性が高いので、読まないことをオススメします。 実はぼくは、結構期待して劇場に足を運んだ。ブラック会社(ブラック...

はてなブックマーク - 最低最悪!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 - 俺の邪悪なメモ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ありそうだなあ。派遣労働を美化したりとかマスコミはこの辺得意だよね、と思ってたけど、もしかしたらマスコミも無意識でやってんじゃねーかと思ってきた。無意識どころか正当化してる結果なのかもしれないなあ。

次から次へ"大女優"まで...ウッズに「第8、第9の女」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

次から次へ

(中央上から時計回りに)不倫疑惑を伝える米誌、妻のエリンさん、大破した自動車、ウチテルさん、グラブスさん。ウッズは汚れたイメージをどう立て直すのか(AP) "ドライバー"の飛距離は果てしなく伸びていく。米メディアは6日から7日(日本時間7日から8日未明)にかけ、"下半身OB"が相次いでいる米ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手(33)に「第8の女」と「第9の女」がいることを相次いで報じた...

はてなブックマーク - 次から次へ はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかもう大炎上みたいな状態になってるなあ。女性も自分がそんなにいろいろあるうちの1人とか思うとネタとして話をマスコミに差し出したくなるもんだったりするのかなあ。

【2ch】ニュー速クオリティ:オランダのアーティストが、Perfumeの名曲「チョコレイト・ディスコ」をパクる

1 パイプレンチ(大阪府) 2009/12/08(火) 01:23:47.83 ID:3Jhyskfk ?PLT(12100) ポイント特典

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:オランダのアーティストが、Perfumeの名曲「チョコレイト・ディスコ」をパクる はてなブックマークに追加

girled girled , パクりかどうか以前にほんとに歌詞がダサすぎる気がする。インターネッツ!って耳に残るなあ。

この映画のUIをデザインした人の名前と登場作品名を当ててください : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

この映画のUIをデザインした人の名前と登場作品名を当ててください : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

人 , 映画 この映画のUIをデザインした人の名前と登場作品名を当ててください 掲載日時:2009.12.08 11:00?? コメント [0] , トラックバック [0] ひとつ、なぞなぞ。 『ボーン・アイデンティティー』と『ミッションインポッシブル 3』と『Mr.&Mrs.スミス』と『トゥモロー・ワールド』と『Agent Cody Banks 2』に共通するものと言えば、型破りで未来的で100...

はてなブックマーク - この映画のUIをデザインした人の名前と登場作品名を当ててください : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 実用性はわかんないけどカッコイイUIは確かに多いよなあ。個人的には篠原LOSの起動画面が好きだなあ。世界観とか込みの印象なんだろうけど。

ツイッタークエスト / TwitterQUEST フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールがあなたのつぶやき応援します!

ツイッタークエスト / TwitterQUEST フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールがあなたのつぶやき応援します!ツイッタークエスト / TwitterQUEST フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールがあなたのつぶやき応援します! <↑クリックすることで大きな詳細画像をご覧いただけます> <↑クリックすることで大きな詳細画像をご覧いただけます> <↑クリックすることで大きな詳細画...

はてなブックマーク - ツイッタークエスト / TwitterQUEST フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールがあなたのつぶやき応援します! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こういうツールもそれなりに時間使って作ってる人がいるってことだよなあ。