ブックマーク 2009年12月7日 Santa Maria delle Grazie MagnifierLeonardo da Vinci

バックパッカーの高齢化 - エジプト アラビア語語学留学ブログ

12/1  いよいよルクソール・アスワーンの旅最終日。翌日から授業があるので、この日の夜の汽車でカイロに帰ります。  「今日こそ屋上でのんびりすごそう」と思い、一二時間散歩した以外、ほとんど勉強か新聞読みで過ごしました。純粋に「散歩」できるなら、一日中でも散歩していたいですが、エジプトでは「黙って心穏やかに道を歩く」というのがほぼ不可能ですから(笑)。  ロバから落ちたダメージが残っていて、この日...

はてなブックマーク -  バックパッカーの高齢化 - エジプト アラビア語語学留学ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , パッカー的な旅って1回もした事ないからすごい興味あるし機会さえあればしてみたいと思うけど、でも、やっぱり大人になってるからこそ感じる恐怖感とか金銭感覚とかが「パッカー的な旅の本質」を邪魔するような気が

HaltaDefinizione - Magnifier

Leonardo da Vinci, L'Ultima Cena, Milano, Santa Maria delle Grazie, doc. 1494 - 1498 L'opera: L'Ultima Cena Autore: Leonardo da Vinci Dove: Milano, Santa Maria delle Grazie (refettorio) Quando: realiz...

はてなブックマーク - HaltaDefinizione - Magnifier はてなブックマークに追加

girled girled , , , 絵画補修の仕事って何やるのかよくわかんなかったけどほんのちょっとだけイメージできるようになったような気がした。

buzztterの裏側とその周辺技術 - dara日記

id:mrkn さんの取り計らいとASELの皆様のご好意によりまして、11月6日に「buzztterの裏側とその周辺技術」と題して発表をさせていただきました。当日の発表資料を公開しています。また、Ustreamで配信されていた動画はhttp://www.ustream.tv/recorded/LYTgg3G4vfscQyFdrLcixQにあります。お見苦しい点もあるかとは思いますが、よろしかったら...

はてなブックマーク - buzztterの裏側とその周辺技術 - dara日記 はてなブックマークに追加

girled girled , buzztter機能の有用性がわかればわかるほど、「これ、オリジナルに実装されてないのがもったいないだろ」と強く感じる。オリジナルで実現できればパフォーマンスとトレードオフになってる(かもしれない)精度をもっと

LUPIN STEAL JAPAN PROJECT 公式サイト

LUPIN STEAL JAPAN PROJECT公式サイト。ルパンの今後の動向はサイトからチェック!

はてなブックマーク - LUPIN STEAL JAPAN PROJECT 公式サイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , モヤイ像、無くなる瞬間見たかった。これからルパンに盗んで欲しいものの上位に、「学校」「会社」がランクインすることは間違いない。

のび太は実はかなり起業向きスキルを持っているのではないかと思った話 - 空気を読まない中杜カズサ

久しぶりのドラえもんネタで。さて、いきなりですが、『ドラえもん』においてのび太は学校を卒業後、起業しているのをご存じでしょうか。こう書くと、えっ? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと考えればどなたも知っていると思います。それは簡単で、ドラえもんがのび太の時代に来た理由はセワシの家が貧乏だからですが、その原因はのび太が会社を潰してその借金が22世紀にも残っているからですよね*1。会...

はてなブックマーク - のび太は実はかなり起業向きスキルを持っているのではないかと思った話 - 空気を読まない中杜カズサ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 状況や環境の把握もそこそこに可能性に猪突猛進していくスタイルは確かに起業家には向いていると思う。

ラウンジ ie

ie 中目黒の川沿いの、お家のようにくつろげる「かわのいえラウンジ」。ieならではの家庭料理を中心に、パスタやピザ、自家製パンなどもご用意しております。東京都目黒区青葉台1-16-12-1F(池尻大橋駅徒歩10分)〒152-0042 東京都目黒区青葉台1-16-12-1F 営業時間 11:30?翌2:00 tel.03 - 5428 - 3434 fax.03 - 5428 - 3437 東急東横...

はてなブックマーク - ラウンジ ie はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ペパボ家入社長が青葉台にオープンしたカフェ。展開するサービス見ててもいろいろ新しいこのやる社長だと思ってたけどネット業界からも飛び出してもっと面白そうなこと(ビジネス?趣味?)をやるアクティブさはすごい

【2ch】ニュー速クオリティ:新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ 

【2ch】ニュー速クオリティ:新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ 

1 アリーン冷却器(愛知県) 2009/12/02(水) 12:21:38.50 ID:tTq6JYoA● ?PLT(12075) ポイント特典 景気の二番底が懸念される中で、雇用を取り巻く環境は一段と厳しさを増している。来春卒業予定で就職が決まっていない学生は16万人。 「ロストジェネレーション」を再び出さないためにも、早急な対策が必要だ。 2009年7?9月期はGDP(国内総生産)が4?6月期...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ  はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , レスにある「無職にも定員があるんだよ」ってのは確かに言えてるかもなあ。ハローワークの大混雑とかはまさしくこれだよなあ。