ブックマーク 2009年12月25日 田宮榮一 matsumoto hisataaka okadada

SHAK@IJIN - 斜壊塵 - :: 都内のたい焼き屋さんを10店舗食べ歩いて来ました2009!!

オタクの日常をなんとなくお届け。 Top > 飲食店 > 都内のたい焼き屋さんを10店舗食べ歩いて来ました2009!! 冬が来ましたね、今年もついにたい焼き狩りの季節です。 昨年のたい焼き企画が好評だったので、という訳ではなく、単純にたい焼きが大好きでこの一年もちょこちょこと食べ続けておりましたのでれをまとめたレポートをを今年も提出させて頂きます。 本当は全部のお店を褒めちぎりたいのですが、美味し...

はてなブックマーク - SHAK@IJIN - 斜壊塵 - :: 都内のたい焼き屋さんを10店舗食べ歩いて来ました2009!! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , たいやきの話じゃないけど、五反田のダ・カーポってそんなに有名なお店だったんだ。五反田でお茶したいってお店探してて行こうと思ったんだけど席が空いてなくて入れなかった記憶がある。サブカルな感じのお店だった

痛いニュース(ノ∀`):1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋...「口にした客はみな押し黙る」

1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋...「口にした客はみな押し黙る」 1 名前: ペーパーナイフ(東京都):2009/12/23(水) 18:07:01.49 ID:/WVjSAuy● ?PLT 1万円ラーメン、店主の覚悟に迫る 目黒の「藤巻激城」 来年から1杯1万円のラーメンだけで勝負する藤巻さん=目黒区上目黒 メニューは1杯1万円のラーメンだけ?。国中がデフレにあえぐ中、こんなとんでもな...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋...「口にした客はみな押し黙る」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 挑戦する人だなー男だなーと思って記事読んでたけど最後にホテル?でよくわかんなくなった。着地点はラーメンじゃないの?

TOFUBEATS WEBLOG okadada

以下記録 ・okadadaさん Ustreamでクリスマスイヴの夜、世界に歴史を刻む 関西エディター勢の先輩でもあり、2009年は関西の現場ではかなりの確立で会ってるDJ先輩でもあり、 また僕の大親友であるnewtown君がリミックスをお願いしたりもしてたオカダダさんが、 ゼロ年代最後のクリスマスの夜に歴史を作った!!!!! 2009/12/24夜。 始まったmatsumoto hisataaka...

はてなブックマーク - TOFUBEATS WEBLOG  okadada はてなブックマークに追加

girled girled , , , そういえば今まで見たことあるUstreamってみんな音声マイクだったけど、ラインで入れた音源のストリーミングってはじめて聞いたからやたら音がクリアでビックリした。Ustream使ったDJパーティのもっと大規模なのが出来る

たばこ税1本5円上げ固まる 1箱300円から400円に - MSN産経ニュース

政府・与党は21日深夜、平成22年度税制改正の焦点となっているたばこ税について、1本当たり5円程度引き上げる方向が固めた。現在1箱300円の主力銘柄が400円に値上げされる見通し。 鳩山由紀夫首相は同日夜、たばこ税について、「増税があるべきだ」との考えを改めて表明した。 増税幅をめぐっては政府が1本当たり3円を主張したのに対し、与党の社民党や国民新党は1本5円を主張したが、その後の調整で最終的に1...

はてなブックマーク - たばこ税1本5円上げ固まる 1箱300円から400円に - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , このジワジワ感はなんかタバコ破産する人出るんじゃネーかと思うくらい巧妙。

eno blog: LIVE TODAY!

≪ Kenji Eno Live @ Departure Lounge (3rd. Dec. 2009) ||| Main LIVE TODAY! ライブ、本日です! 「electronicpub」というイベントでライブします。 ご案内がギリギリになってしまい、すいません。。 イベント自体は22時からですが 僕が登場するのは、終電が終わって、しばらく後ですので 日付的には明日になりますが、時間ござ...

はてなブックマーク - eno blog: LIVE TODAY! はてなブックマークに追加

girled girled , 今夜、渋谷のSECOであるイベント。サワサキヨシヒロ、DJ YOGURT、TAR関さん、飯野賢治、他。

伊集院光 「コメンテーター・田宮榮一を語る」 | 世界は数字で出来ている

200年12月21日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、NEWS リアルタイムでコメンテーターをつとめる田宮榮一氏について語られていた。田宮氏といえば、元警視庁捜査第一課長であり、スーパーパイザー的なポジションにいる。 その一方で、プロファイリングなどのコメントを求められて「10代?20代、もしくは30代?40代、または50代以上の人物」「日本人あるいは外国人の男性もしくは女性」「計画的な行ない...

はてなブックマーク -  伊集院光 「コメンテーター・田宮榮一を語る」 | 世界は数字で出来ている はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なるほどね。あの人がいるからこそメディアが手に入れられる情報の可能性ね。そういう感じであそこに座ってるんだとしたらそれは悪いことじゃないわ。

[N] 鳩山首相のツイッターアカウントは偽物と判明

今日の午後に開始して話題になった鳩山首相のツイッターアカウントですが、@fujisueこと藤末健三参議院議員により偽物であることが確認されました。内閣広報室に確認を取っています。▼Twitter / 藤末 健三: 内閣官房広報官室曰く「まだ始めておりません」、これで ...内閣官房広報官室曰く「まだ始めておりません」、これで確定でしょうその後、藤末議員がツイッター側にも騒動の顛末の説明をしたという...

はてなブックマーク - [N] 鳩山首相のツイッターアカウントは偽物と判明 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , いまどきのtwitterの影響力があったら、なりすまして株価操作とか平気で出来そうでやっぱ怖いなーと思った。一人歩きするメディアが影響力を持つといろいろ問題も起きそうだな。