ブックマーク 2009年11月7日 志村けん 誰か くに 鈴木雅之 しょっぱな 田代まさしブログ

くに? の 部屋

夏はJet、冬は雪山。通年、スキー三昧のくに?が織り成すリアルタイムなレポートを公開。

はてなブックマーク - くに? の 部屋 はてなブックマークに追加

girled girled , 毎年毎年のことながら初滑り情報はかならずくに~さんとこでチェックしちゃうわ。去年は仕事忙しかったようだけど今年は颯爽としょっぱなからシーズンインですな。

田代まさしブログ: 志村けんさん

ヤフーニュースのトップにも上がっていたので知っている人も多いかもしれないけど、今度出る『志村けんのだいじょうぶだぁ』DVDボックス発売決定(もちろん俺の映像もカットされずに収録!)のお礼と、今までの謝罪を兼ねてついに志村けんさんに会うことが出来た。 昔から、俺は誰かの隣にいてこそ輝くタイプの人間だと感じていて、俺の隣に立ち、俺を最も輝かせてくれるのが志村けんさんと鈴木雅之だと思っている。本当にこの...

はてなブックマーク - 田代まさしブログ: 志村けんさん はてなブックマークに追加

girled girled , , 犯したことを美化するわけじゃないけど、これはこれでなんかいい話だなー。