ブックマーク 2009年11月1日 SweetSpot A7 E.A.S あまあねプリンセス イリーナ

はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝 - 毎日jp(毎日新聞)

はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝 - 毎日jp(毎日新聞)

タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。主催者によると、日本人の優勝は初めて。 コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。水着やドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。5回目となる今年は、タイのほか日本...

はてなブックマーク - はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝 - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled ダイエットもバッチリだし、なんか日に日に美人になってる気がするわ。美容もあるだろうけどやっぱ一番は本人の努力と意思なんだろうな。

上司・先輩に言われた酷い言葉 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

◆Pro新着ソフト ◆Maniax新着ソフト ◆日刊ランキング ◆週間ランキング ボクのネトラレ黒髪っ娘! DLsite.com 金髪マテリアル 魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐 あまあねプリンセス イリーナと南国王宮子作り みずほ先生DEナイト ゲートボールの子には 無理矢理がよく似合う SweetSpot A7 E.A.S. DL

はてなブックマーク -  上司・先輩に言われた酷い言葉 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww はてなブックマークに追加

girled girled , , 読んでるだけでイライラしてくる。会社員辞めても社会に生きてるだけで同じようなことたくさんあるだろうし、どうすりゃいんだって思う。

海外では赤ちゃんに枝豆を食べさせるのが流行ってるらしい:カフェオレ・ライター

【2009年10月27日】 海外では赤ちゃんに枝豆を食べさせるのが流行ってるらしい タイトルの通りですが、妹からそんな話を聞いたので、YouTubeをのぞいてみたらまあ出てくる出てくる! 僕も子どもはわりと好きな方なので、ついつい色々見てしまいましたが、赤ちゃんが豆を必死で食べる姿には癒されますね......。 ということでいくつか僕のお薦め動画をご紹介しますので、何か気分が落ち込んだときなんかに見てみる...

はてなブックマーク - 海外では赤ちゃんに枝豆を食べさせるのが流行ってるらしい:カフェオレ・ライター はてなブックマークに追加

girled girled 栄養あるんだろうけど何がトリガーになって流行ってるんだろうな。お父さんがビール飲んでる横で赤ちゃんが枝豆食べてるのも微笑ましいけど、おつまみにする枝豆の塩分は赤ちゃんにはちょっときついかな。

パインリッジリゾート神立

新潟県 湯沢町 パインリッジリゾート神立2009シーズンは2008年12月12日(金)オープン予定です。   ※降雪状況によりオープン日が遅延する場合がございます。

はてなブックマーク - パインリッジリゾート神立 はてなブックマークに追加

girled girled , 12月18日OPEN決定。このタイミングまで今シーズンオープンするかどうか微妙だったけど何とかオープンするみたいね。でも、スキー場の名前変わってるしやっぱ経営会社変わったみたい。いろいろ大変だと思うけど、好きな

こんな会社はブラックだからやめとけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

◆Pro新着ソフト ◆Maniax新着ソフト ◆日刊ランキング ◆週間ランキング ボクのネトラレ黒髪っ娘! DLsite.com 金髪マテリアル 魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐 あまあねプリンセス イリーナと南国王宮子作り みずほ先生DEナイト ゲートボールの子には 無理矢理がよく似合う SweetSpot A7 E.A.S. DL

はてなブックマーク -  こんな会社はブラックだからやめとけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 退職時に嫌味たっぷりなメール出す人っているけど、嫌で辞めるときってむしろ清々して気持ちいいメール書けそうな気がするけどなあ。そうもいかないほど追い詰められてたりしたらしょーがないか。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』オフィシャルサイト

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』オフィシャルサイト。主演:小池徹平、マイコ、田辺誠一 今冬、限界目指して?!全国ロードショー。最新情報、予告編などを随時更新

はてなブックマーク - 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』オフィシャルサイト はてなブックマークに追加

girled girled 原作がそうだから映画に責任はないけど、「でも、がんばれ!」みたいな流れ自体がどうなんだろうとは思う。ブラックの中でがんばる俺カッコイイみたいなのはさすがに生まれないと思いたいけど。