ブックマーク 2009年10月22日 head coach Dragan Stojkovic got a fine

高級ケータイのトレンド、それはアナログ時計搭載だ!--中国トンデモケータイ:コラム - CNET Japan

ケータイにアレが内蔵 そもそもケータイとは「電話機」なのである。しかし、最近はカメラが内蔵されているのは当たり前だし、TVが見られたりおさいふ機能が付いたりと電話以外のハードウェアがどんどん搭載されている。実は筆者が普段使っているデジカメもケータイなのだ。 ケータイマニアゆえ普段から複数の端末を持ち歩いているが、カメラ専用のケータイは常にフライトモード/オフラインにして、電話としては使わずにカメラ...

はてなブックマーク - 高級ケータイのトレンド、それはアナログ時計搭載だ!--中国トンデモケータイ:コラム - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , こういうケータイでも最近じゃやたら高機能なんだな。少なくとも俺の使って津端末よりも断然高機能で使いやすそうw

YouTube - head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off

【091017】ピクシーのファインゴール【裏年間ベストゴール】

2009年10月17日 J1第29節 横浜Fマリノスvs名古屋グランパス  ストイコビッチ監督のスーパーシュート

はてなブックマーク - YouTube - head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off はてなブックマークに追加

girled girled , , ピクシーシュートの全軌跡がわかる映像。こんな角度でダイレクトボレーで蹴ってたとは思わなかった。

動画:ソニー、PS3を時速80kmでBRAVIAに激突させるテストを実施

動画:ソニー、PS3を時速80kmでBRAVIAに激突させるテストを実施

テレビの大画面化とモーション操作ゲームの隆盛が各地で悲喜劇を呼んできたのはご存じのとおり。というわけで、ソニーが 薄型の新プレイステーション3 を 時速80km ・秒速22mで46型 フルHD BRAVIAに激突させる試験を実施しています。上の画像は重量3.2kgのPS3が液晶パネルにインパクトした瞬間。運動エネルギーは 774.4ジュール。 これでブラビアの頑丈さが証明されました!となるわけもな...

はてなブックマーク - 動画:ソニー、PS3を時速80kmでBRAVIAに激突させるテストを実施 はてなブックマークに追加

girled girled , , ああ、普通に家庭でゲームやってればこういう事故にあうこともよくあるから頑丈なほうがいいよねー、ってねーよ。

「今夜はブギーバック」の色々なバージョン

日産のCMで流れていた「今夜はブギーバック」が、はてぶの人気エントリーにランクインしていたので、チェックしてみたのだが、「この曲のカバーなら他にもっと良いのがあるだろう!」と思ったので、セルフカバーを含め、知っているのをピックアップしたい。これ以外に、少なくともAnny's Ltd、Dell Feat. Clock、竹中直人とワタナベイビーのカバーがあるし、「THE BEST OF BOSSA C...

はてなブックマーク - 「今夜はブギーバック」の色々なバージョン はてなブックマークに追加

girled girled , , , 先日紹介したHALCALIもリストに入ってるけどそのほかにもいいカバーがいろいろ。つか、関係無いけどはてなキーワードがURLに入ってるとアンカーがぶっちょぎられるのはウザイねえ。

サイバーエージェント、Twitterライクな新サービス「Amebaなう」12月開始 - 毎日jp(毎日新聞)

サイバーエージェントが12月中をめどに、短いつぶやきを投稿するミニブログサービス「Amebaなう」(仮称)を提供することを明らかにした。 Amebaなうの詳細なサービス内容については、「まだ詰めきれていないためお話できない。きちんと固まったら、正式に発表する」(サイバーエージェント)とのこと。1回の投稿で何文字入力できるのかも未定だという。 同様のサービスではTwitterが人気を集めているが、ま...

はてなブックマーク -  サイバーエージェント、Twitterライクな新サービス「Amebaなう」12月開始 - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , こういうサービスの追随ってなんか意味あるの?それとも思ってるより2番煎じでもビジネスになるもんなのかしら。Twitterなんて参加者というフォロワーがいないとどうにも話にならないような気がするけどそこはお得意の有