ブックマーク 2009年10月17日 TweetupTokyo au_official2009 au2009

ハッシュタグ騒動で得をしたのは古参気取りだけ

#au2009が被っただの#au_official2009に変更されただのとどうでもいいことで大騒ぎだったわけですが、今回の騒動で誰が得をし、誰が損をしたのかと考えてみると。得をした人たち・古参の人たち:正義の名の下に生意気な新参をフルボッコ炎上させて大勝利。タグ被り厳禁というルールを徹底させることに成功。 きっと製品発表会の時は#au_official2009タグでdisるつぶやきを大量投入して...

はてなブックマーク - ハッシュタグ騒動で得をしたのは古参気取りだけ はてなブックマークに追加

girled girled , , ここんとこケータイ対応とかTweetupTokyoだとかで浮き足立った代理店関係者もちょっとは素に戻ったかもね。いや、素に戻ったのは乗っかろうと思ってたクライアント企業かもな。