ブックマーク 2009年10月1日 日本航空 GAME NEVER SLEEPS初めて彼女 東京港臨海大橋

150歳の年金受給者は現れないよ。

http://d.hatena.ne.jp/Taka-NX/20090927#p2 データの上で生き続ける親 - ふじながたかみの日本御臨終宣言によると、9月27日の『たかじんのそこまで言って委員会!』で、「年金受給のために死亡届を出さないでずっと生き続けていることになっている高齢者が、今後激増するはずだ」って話が出てたって話題になっているんだけど、一応、そういう仕組みにはなっていないよ、ってこと...

はてなブックマーク - 150歳の年金受給者は現れないよ。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 福祉もそうだけど補助とか給付とかって結局のところライフハックならぬ「ライフチート」なんだと思うわ。機能実装がある以上、その条件フラグ倒してみたくなるのは一緒の感覚かも。

【友愛】 日本航空 海外市中金融筋で事実上倒産 起因は前原国交相舌禍:Birth of Blues

地に墜ちた日本航空―果たして自主再建できるのか サブプライムショックを上回る日本発世界同時不況がもうすぐ幕開け。 政権誕生半月足らずで日本経済は完全に崩壊しました。 歴史に残る未曾有の政権となるでしょう。 前原国交相、日本航空が海外金融機関などから取引停止を通告されたことを明らかに 前原国土交通相は記者会見で、日本航空が、海外の金融機関などから取引停止を通告されたことを明らかにし、「万が一の場合は...

はてなブックマーク - 【友愛】 日本航空 海外市中金融筋で事実上倒産 起因は前原国交相舌禍:Birth of Blues はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 元々の状況もいろいろあるんだろうけどねえ。この先何が起きるかわからない感じになってきたなあ。

東京ゲームショウで会ったコンパニオンと自分のこと - GAME NEVER SLEEPS

初めて彼女と会ったのは関係者用の休憩室だった。コーヒーを飲みながら誰かが置いていったファミ通を読んで時間をつぶしていたら、目の前にどっかと彼女がすわった。たばこに火をつけて、ふーっと煙を吐くとおもむろにこちらを向き、「アイツらまじキモいでしょ?キモすぎでしょ?」と話しかけられた。そこで初めて、彼女が同じブースで大量のアマチュアカメラマンに囲まれていた女性だと気づいた。笑顔でモデル立ちではなく、眉間...

はてなブックマーク -  東京ゲームショウで会ったコンパニオンと自分のこと - GAME NEVER SLEEPS はてなブックマークに追加

girled girled , , , 仕事哲学だなあ。彼女の本意はわからないけど仕事に自分の価値観を持ち込まないってことにしたのかもしれないね。

(0930)ゲーム機本体値下げの裏事情?-?ファミコンプラザゲーム最新情報ページ

新作ゲームの紹介から海外ゲーム情報など色々ご紹介! とは言え、大半がどーでもいい話なのはナイショです(汗) メーカーさんからのネタや売り込み大募集中!! お客様からの質問に答えてみようのコーナー! お客様からのメールの質問をよくいただくのですが、なかなか答える機会がありませんでした。 タイムリーな質問を頂きましたので、お答えしようと思います。 >最近PS3・PSP・Wiiとゲーム機の価格改定による...

はてなブックマーク - (0930)ゲーム機本体値下げの裏事情?-?ファミコンプラザゲーム最新情報ページ はてなブックマークに追加

girled girled , , 全部現金清算なのかと思ってたけど現物って場合もあるのか。小売店の人もそれじゃなくても利益率薄いのに大変そう。

出張自転車修理、自転車出張修理リンク集

090-1531-9879 048-840-4321 さいたま市周辺地域 パンク修理 1,000円、2ヵ所目以降+500円 営業時間: 9:00?18:00、 木曜日定休、 代表者添田 雅美(さいたま市白鍬)

はてなブックマーク - 出張自転車修理、自転車出張修理リンク集 はてなブックマークに追加

girled girled , , 自転車パンクして時間がないなら出張サービスがあるぜよ。出張専業のとこもあったりするのな。最近の自転車ブームでちょっとは景気良さそうだけどどうだろ。

@nifty:デイリーポータルZ:いま東京湾ですごいことが起こっている

@nifty:デイリーポータルZ:いま東京湾ですごいことが起こっている

いま、東京湾ではとんでもないことが起こっている。 その様子を見せてもらったのでご紹介しよう。どうして秘密にしているんだろう!こんなすごいこと! (大山 顕) 東京港臨海大橋(仮称) なんのことかというと、それは東京港臨海大橋の工事のこと。というか、秘密にはしていなかったです。言い過ぎた。すまん。ちゃんと国土交通省のサイトで紹介しています(→こちら。PDF) でも、世間であまり話題になっていないんだ...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:いま東京湾ですごいことが起こっている はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 写真がすごい。遠近感がゲシュタルト崩壊しちゃうくらいの異常な感覚に襲われる。