ブックマーク 2009年8月27日 nextbeat コカ・コーラ ワコム サターン ITmedia Gamez日々是遊戯

DJプレイが1台で完結!ワコムが『nextbeat』を正式発表 - ガジェット通信

ペンタブレットでおなじみのワコムがDJ機器に参入する新製品『nextbeat』が、9月18日に発売されることが明らかになりました。価格は16万9800円で、主要な電器量販店や楽器店で販売されます。 8月24日に東京・代官山のクラブ『UNIT』で製品発表会が開催され、3月の第1報では不明だった製品の詳細が明らかになりました。製品コンセプトを簡単にまとめると、"1台で完結""タッチセンサで演奏"の2点...

はてなブックマーク - DJプレイが1台で完結!ワコムが『nextbeat』を正式発表 - ガジェット通信 はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかこの製品自体にそんなに新しさ感じなかったけどワコムがやったってのはちょっと興味あるかもね。つか、本気でこれ、儲けるビジネスでやったのかなあ。

日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです - ITmedia Gamez

日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです - ITmedia Gamez

日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです セガがハード事業から撤退してしまって久しい今日このごろですが、海外ではなんと「メガドライブ4」なるハードが発売となったそうです。 21世紀になっても現役ハード 北米では去る8月14日にめでたく「生誕20周年」を迎えた、セガの16ビットハード・メガドライブ。日本では任天堂ハードの勢いに押されてあまりパッとしません...

はてなブックマーク - 日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです - ITmedia Gamez はてなブックマークに追加

girled girled , , , サターンっぽいパッドがすげー気になる。サターンパッド信者として。

コカ・コーラの苦悩、稼ぎ頭「自販機」が不振 (1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

各地のコカ・コーラボトラーが軒並み業績悪化に見舞われている。  西日本エリアを商圏とする日本最大のボトラー、コカ・コーラウエストは2009年度上期(1?6月)が約13億円の営業赤字。下期の拡販や人件費削減などで挽回を図るが、通期でも営業利益は65億円と、前期比で4割も落ちる見通しだ。  神奈川県から愛知県まで6県をカバーする国内2位ボトラーのコカ・コーラ セントラルジャパンも同上期は営業赤字。同社...

はてなブックマーク - コカ・コーラの苦悩、稼ぎ頭「自販機」が不振 (1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , ふと思ったけどコカコーラって酒類の製造販売してる?