ブックマーク 2009年7月3日 山手トンネル @nifty ちょうかっこいい立て坑 大橋ジャンクション

@nifty:デイリーポータルZ:工事中の山手トンネルを見てきた

@nifty:デイリーポータルZ:工事中の山手トンネルを見てきた

東京の山手通りの地下で工事中まっただなかの山手トンネル。その工事中のかっこいい様子を見せてもらったので、それをご紹介したい。 (大山 顕) ちょうかっこいい立て坑 以前、東京渋谷にある大橋ジャンクションをみんなで見に行った様子を記事にした。今回は、あのジャンクションから北につながっていく山手トンネルを見せてもらった次第。とにかく、あいかわらず東京の地下でかっこいいことが起こっている。まずはどーんと...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:工事中の山手トンネルを見てきた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , バスで大橋JCTの横をよく通るけど、見るたびにどんどん首都高の形が変わっていく様はなんか興奮する。個人的にはJCTの上に出来る空中庭園がすげー楽しみ。東急は結構イカした都市開発すると思ってる。田園都市線の混雑