ブックマーク 2009年7月2日 Viliv S5 アクチビア Commission welcomes industry's commitment

こんなMIDなら欲しい!?:重量436グラムのAtom搭載ミニPC――「Viliv S5」がやってきた (1/2) - ITmedia +D PC USER

レビュー こんなMIDなら欲しい!?:重量436グラムのAtom搭載ミニPC――「Viliv S5」がやってきた (1/2) タッチパネル付きの4.8型ワイド液晶を備えたMID「Viliv S5」が登場。CPUにAtom Z520、OSにWindows XP Home Editionを採用し、超小型モバイルPCとして活用できる。 海外で話題のMIDが日本語OSで購入可能に ブルレーが取り扱いを発表...

はてなブックマーク - こんなMIDなら欲しい!?:重量436グラムのAtom搭載ミニPC――「Viliv S5」がやってきた (1/2) - ITmedia +D PC USER はてなブックマークに追加

girled girled , , , 通話ほとんどしないのに高機能ケータイってのもなんか違うような気がしていた人は思い切ってこういうの使ったら全てが合点いきそう。

「日本たばこ」や「ドコモ」が人気?倒産しないと思う企業は?:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/06/29

経営不振や不祥事などにより、知名度の高い大手企業といえども倒産や廃業に追い込まれることが珍しくなくなった昨今だが、こうした事態を人々はどう見ているのだろうか。アイシェアはネットユーザー男女558名に意識調査を実施した。 「山一證券」「そごう」「NOVA」など、過去に倒産した有名上場企業15社を挙げ、そのなかに倒産してびっくりした企業があるかを聞いたところ、「ある」と答えたのは全体の54.7%。具体...

はてなブックマーク - 「日本たばこ」や「ドコモ」が人気?倒産しないと思う企業は?:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/06/29 はてなブックマークに追加

girled girled そんなこと思ってた時代が私たちにもありました、、とかなったりしそうなそんな世の中ですから、やっぱ先見えないよなーと思う。

買ってよかったものまとめサイト

買ってよかったものまとめサイト

豆乳飲料【紀文】 コーヒーや紅茶、バナナや杏仁豆腐などいろいろな味が揃った豆乳飲料。豆乳が苦手な人でも飲みやすいという声が多い。 「紀文豆乳飲料」のレビューを読む 「紀文豆乳飲料」を楽天市場で探す Comment (0) Trackback (0) 食品全般 飲料 アクチビア【口唇ヘルペス再発治療薬】 アクチビアは、かぜの華・熱の華とも呼ばれる口唇ヘルペスの再発治療薬です。ウイルスに直接作用する医...

はてなブックマーク - 買ってよかったものまとめサイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , 実験さんがやってるBEST BUYの2ちゃん版みたいなかんじです。下手な量販店の店員の話よりも全然参考になります。 (2008年 私のBEST BUY (http://ameblo.jp/bestbuy/))

なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ - GIGAZINE

端末メーカーや通信会社ごとにバラバラな感が否めない携帯電話の充電コネクタですが、ついに共通化されることが正式決定しました。 なんと自社の携帯電話「iPhone」に独自のコネクタを採用しているAppleも共通化に賛同しており、1台の充電器でどの携帯電話でも充電できるようになりそうです。 詳細は以下から。 Commission welcomes industry's commitment to pro...

はてなブックマーク - なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、日本のキャリア端末も対応するのかなあ。してくれたらうれしいけど。