ブックマーク 2009年6月19日 2ちゃんねる 冷蔵庫 週刊ファミ通 ツボスミレ 下呂温泉 ロールスロイス

livedoor ニュース - 『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み

『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み2009年06月15日08時17分 / 提供:株式会社エンターブレインの社内と思われる場所から、インターネット掲示板『2ちゃんねる』に対し「岡野マジくたばれ! 今すぐしね!」という書き込みがされ、『2ちゃんねる』の運営会社はこれを掲示板を荒らす "荒らし認定" をし、IPアドレスを公開した。通常は『2ちゃんねる』にコメントを書き込みをしてもI...

はてなブックマーク - livedoor ニュース - 『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み はてなブックマークに追加

girled girled 個人的な恨みとかとも思えないんだけどなあ。仕事上でなんかトラブルとかあったんだろうかねえ。でも、それにしてもネタとしてもなんかパッとしない内容かも。

日刊スレッドガイド : 「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応

1 : ツボスミレ(愛知県) :2009/06/18(木) 12:46:19.94 ID:OOnq+R4/ ?PLT(12000) というわけで、他にもこうした企業の優れた顧客対応、いわゆる「神対応」と呼ばれるものについて、 どんなものがあるか調べてみました。もちろん真偽の程は定かではないので、あくまでも噂ベースです。 あしからず。 ■Apple(パソコン) Apple社は、Macで映像編集をやっ...

はてなブックマーク - 日刊スレッドガイド : 「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応 はてなブックマークに追加

girled girled , , 都市伝説かと思ってたような話もいろいろあるけど。企業体制としてお客さんのことを考えたガンコなこだわりは歓迎すべきだと思うし、それこそブランド力になるんじゃねーかと思う。

こんな夫じゃ話にならない!円満夫婦会話術 - [結婚生活]All About

このだんな様の場合、まずは女性のコミュニケーションのパターンを理解する必要があります。 女性が何か物事を相談したいと男性に話しかける場合、最初から自分の意見があって、それの可否を相手に判断してもらおうとしているわけではありません。 女性の場合、話を始めた時点では、自分の意見がはっきりしていないことがよくあります。 周囲の状況を話したり、他の人の行動を思い出したりしているうちに、自分の結論をまとめて...

はてなブックマーク - こんな夫じゃ話にならない!円満夫婦会話術 - [結婚生活]All About はてなブックマークに追加

girled girled 聞く技術っていうとなんか冷たく聞こえるかもしれないけど、聞くということは話す以上に相手への意思表示や反応、同意になるんだなーと思った。顔向けて手を止めて。

合掌造りの村に突如現れる"超B級"駄洒落スポット『かえる神社』 - 日刊サイゾー

この退屈なご時世に、退屈しのぎに退屈そうな場所に行ってみるシリーズ【退屈巡礼】。第19回は、下呂温泉にあります『かえる神社』をたずねてみました。下呂温泉に、なぜ、かえる......? そこには意外な理由があったのです。(神社内の様子はこちらから) 梅雨のシーズンは、天気が悪いってだけで何もかもめんどくさくなって気持ちも沈みがちなもの。こんな季節に元気なのはカエルぐらいなもんですね......と、思...

はてなブックマーク - 合掌造りの村に突如現れる"超B級"駄洒落スポット『かえる神社』 - 日刊サイゾー はてなブックマークに追加

girled girled , , かえる好きって結構多い印象あるんだよなー。持ち物にもいろいろかえるデザインとか。苦手な人も多いかとだけどなんか人気な気がする。

[を] 「野菜を冷蔵庫に入れるか否か」の実用的なリスト

「野菜を冷蔵庫に入れるか否か」の実用的なリスト 2009-06-16-1 [Life][飲食物] このリストを実際に活用しようと台所に貼っておいたのですが、手元にある野菜が「冷蔵庫に入れるか否か」を調べるのに毎回リストから探すのがとても面倒。 こんなんじゃ使えないよー! - 「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト (GIGAZINE) http:...

はてなブックマーク - [を] 「野菜を冷蔵庫に入れるか否か」の実用的なリスト はてなブックマークに追加

girled girled , , 冷蔵庫に入れないほうがおいしく保存できるものとかもあるんだろうな。熟す系のものは冷蔵庫に入れないほうがいい感じだね。紙袋保存もチェックポイントかも。