ブックマーク 2009年5月8日 みうらじゅん UTF-8 Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログ

ねたミシュラン ★さすがにそれはウソだろwww

copyright c 2006 ねたミシュラン (爆笑 面白 画像 萌え 掲示板 壁紙 コラ bbs picture photo funny) all rights reserved. FC2ブログ  Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房

はてなブックマーク - ねたミシュラン  ★さすがにそれはウソだろwww はてなブックマークに追加

girled girled , , まあ、それでもとりあえず出さなきゃっていうジレンマなんだろうな。つか、それならもうちょっと他の代替品考えればいいのに。代替品のほうがコストかかるとかはあると思うけど。

江ノ島電鉄:江の島展望灯台-イベント情報

FSのシーズン到来!オープニングは恒例の「Yoga Under The Sky」青空の下でリラックス。今年最初のFSを彩るアーティストはライブに念願のPort of Notes が出演。畠山美由紀の透明感溢れる歌声は潮騒と相まってと新たな伝説の予感を感じさせる。そして、もう1つのライブJoiは日本一艶のある美声とメローな大人のHouse Musicで会場を魅了してくれます。また、今回からキッズディ...

はてなブックマーク - 江ノ島電鉄:江の島展望灯台-イベント情報 はてなブックマークに追加

girled girled , 明日の江ノ島、バツグンに天気良さそうじゃねーか。楽しみすぎるぜー。しらす丼食って Port of Notes のライブ見ながらビール飲んでゆらゆらして、夕焼けバックに井上薫のDJで踊りまくって夏のはじまりを全身で感じる1日に

福岡都心 謎の"パンダ" 張り紙10ヵ所、3種類 市民に好評、市は「違法」 / 西日本新聞

福岡市の都心部で、パンダの絵が描かれた張り紙が3月ごろから"増殖"している。「生息域」は主に福岡市中央区の都心部で、10頭以上が確認されている。市はヤミ金融の張り紙と同様の違法広告物とみなして撤去する方針だが、何も語らず、黒い目でじっと街を見つめるパンダに「癒やし」を感じる人も。それにしても誰が、何のために‐。 中央区の警固小学校正門前の歩道橋・橋げたには、寝そべったパンダが張られ、交通量の多い道...

はてなブックマーク - 福岡都心 謎の はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 確かにこれ気になる。パンダの目が真っ黒っていうのもなんか、訴えを持った感じがして気になるなあ。バリエーションが多いのも手が込んでる。

本当は怖い文字コードの話:第4回 UTF-8の冗長なエンコード|gihyo.jp ... 技術評論社

本当は怖い文字コードの話:第4回 UTF-8の冗長なエンコード|gihyo.jp ... 技術評論社

本当は怖い文字コードの話 第4回 UTF-8の冗長なエンコード 2009年5月8日 はせがわようすけ セキュリティ, 文字コード, UTF-8, Unicode, エンコード 今回は,文字コードに関連するセキュリティの話題では古参ともいえるUTF-8の冗長なエンコードというテーマについて紹介します。 UTF-8とは UTF-8は,各文字を1~4バイトの可変長で表現するUnicodeの符号化方式のひ...

はてなブックマーク - 本当は怖い文字コードの話:第4回 UTF-8の冗長なエンコード|gihyo.jp ... 技術評論社 はてなブックマークに追加

girled girled 便利だけどその反面、いろいろとリスクも含んでるって話だよな。確かに自前のエンコードデコードは避けて信頼性あるライブラリに任すべきだよな。内部エンコードとインターフェースエンコードをわざと変えるっていう

みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠 - 芸能 - SANSPO.COM

みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠  - 芸能 - SANSPO.COM

女性R&B歌手、bird(33)が人気イラストレーター、みうらじゅん氏(51)と入籍していたことが7日、分かった。birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。 また、第2子を妊娠中で現在妊娠6カ月であることも判明。同事務所は「体調を見ながら産後も仕事を続けていく予定です」と話している。 関係者によると、2人は数年前に仕事を通じて知り合...

はてなブックマーク - みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠  - 芸能 - SANSPO.COM はてなブックマークに追加

girled girled , 何かで「仏様みたいな顔が好き」って言ってたなあ。MJ。

2009年7月22日皆既日食の情報:国立天文台

2009年7月22日には日食が起こります。日本では、全国で部分日食を観察することができます。また奄美大島北部、トカラ列島(注1)、屋久島、種子島南部など、皆既日食帯と呼ばれる細長くのびた地域・海域内では、皆既日食を観察することができます。 皆既日食になると、太陽のまわりにはコロナが広がって見られます。また太陽表面から吹き出ている赤いプロミネンスなども観察することができます。空は、程度は日食ごとに違...

はてなブックマーク - 2009年7月22日皆既日食の情報:国立天文台 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 九州に温泉旅行行こうと思ってたけど、これのタイミング合わせていったらいい感じで見られるかもなあ。

奄美皆既日食音楽祭-Official Countdown Party for 2009-

2009年7月22日、奄美大島(amami island)で開催される奄美皆既日食音楽祭:Total Solar Eclipse Music Festival

はてなブックマーク - 奄美皆既日食音楽祭-Official Countdown Party for 2009- はてなブックマークに追加

girled girled , , , , かなりデカイ規模でやるんだな。つか、何年も前から仕込みしてたとは驚いた。みんなEclipse大好き。俺もEclipse大好き。(バージョン3.3.2愛用)