ブックマーク 2009年5月7日 草なぎ剛 YOMIURI ONLINE ポータビリティ 謹慎 主演内定

痛いニュース(ノ∀`):草なぎ剛、今月中旬にも謹慎から復帰へ...フジの7月連ドラには主演内定 

草なぎ剛、今月中旬にも謹慎から復帰へ...フジの7月連ドラには主演内定  1 名前:イカ即売会φ ★:2009/05/03(日) 16:44:35 ID:???0 公然わいせつの疑いで逮捕、釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)について、東京区検は1日、起訴猶予処分とした。ジャニーズ事務所は「(草なぎの仕事復帰は)ファンの皆さまの声を踏まえ、関係各位と相談の上で決定する」とコメント。早ければ今月中旬にも...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):草なぎ剛、今月中旬にも謹慎から復帰へ...フジの7月連ドラには主演内定  はてなブックマークに追加

girled girled , , やっぱり売れっ子タレントがいきなりNGになることの損害額って結構デカいんだろうなあ。都心部の花火大会が雨で中止されるくらいに。

「番号持ち運び」不便解消...新携帯にメール転送、導入へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

携帯電話4社が、「電話番号の持ち運び制」の使い勝手の悪さを改善しようと、携帯メールを新しいメールアドレスに転送するサービスの導入を協議していることが4日、わかった。 今年度中の合意を目指し、転送サービスを始める方向で、携帯各社の契約者が一気に流動化する可能性もある。番号持ち運び制は2006年10月に導入されたが、アドレスは持ち運べず利用者の不満が多かった。 携帯メールのアドレスは、携帯会社ごとに「...

はてなブックマーク - 「番号持ち運び」不便解消...新携帯にメール転送、導入へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , やっぱポータビリティにはメールアドレス変更が足かせになってるよなあ。最終的にはアドレスも共通化して欲しいわー。