ブックマーク 2009年4月14日 オタク レジャー施設 オーディオプレーヤー IuoImPU7

割引レジャーチケット 国内旅行 JTB

WEBで探して、コンビニへ。おトクで楽しいチケットたくさん!【安心・お得なJTB?割引チケット】チケット買うなら割引で!割引チケット情報をチェックしてお出かけしよう!e!白馬トレッキングチケット 栂池パノラマウェイと八方アルペンラインのお得なチケット!例:栂池 中学生以上:3,300円→2,950円

はてなブックマーク - 割引レジャーチケット 国内旅行 JTB はてなブックマークに追加

girled girled , , , これからのレジャーシーズン、大活躍しそうですな。検索しやすいシステムも非常に好印象。設計した人ナイス。ゆーサロンの割引、メタモルのときも使えたらうれしいなあ。空いてる時間にグダグダしたい。

いきなり「相撲取らないか」!高齢者投げ倒し5000円強奪...長野・千曲市(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

長野県千曲市で「相撲を取ろう」と高齢者男性を強引に誘い、引き倒したスキに現金5000円を奪った男が御用となった。 千曲署は13日、強盗容疑で同市の無職・荒井弘一容疑者(42)を逮捕した。逮捕容疑は、12日午後3時45分ごろ、同市にある神社境内にいた男性(78)を地面に倒し、その際にズボンのポケットに入っていた財布から5000円を取った疑いが持たれている。 同署の調べでは、荒井容疑者は犯行前、男性と...

はてなブックマーク - いきなり「相撲取らないか」!高齢者投げ倒し5000円強奪...長野・千曲市(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ、窃盗もそうだけど、傷害未遂でもあるよなあ。健康なおじいちゃんでよかったねえ。

痛いニュース(ノ∀`):「小学生の娘が計画を知って号泣」 サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発

1 名前: 西洋オキナグサ(東京都):2009/04/13(月) 07:45:23.53 ID:IuoImPU7 ?PLT サバイバルゲーム場「怖い」 計画説明会で住民猛反発 八王子市中山地区のサバイバルゲーム場設置計画に住民らが反対している問題で、地元住民らでつくる青少年対策中山地区委員会(篠原由紀子会長)は11日、地元の市立中山中学校体育館で経営会社側を呼んで住民説明会を開いた。経営会社側から...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):「小学生の娘が計画を知って号泣」 サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発 はてなブックマークに追加

girled girled , , レジャー施設って近隣に対する配慮がすごい大切だよなあ。ある遊園地は花火の騒音配慮で近隣に優待チケット配るとか聞いたことあるなあ。

東京新聞:「日本一長い踏切」 廃止へ :社会(TOKYO Web)

「日本一長い踏切」として鉄道ファンに知られる東京都昭島市の「市道北143号踏切」が、近くの拝島駅の自由通路などの整備が完了する五月末に廃止される見通しとなった。長さが約百三十メートルもあったことから「危険」との指摘も出ていた踏切だが、周辺住民からは「便利だったのに」と惜しむ声も上がっている。 (布施谷航) この踏切は歩行者と自転車専用で、JRの青梅線と八高線、西武鉄道の拝島線、さらに米軍横田基地へ...

はてなブックマーク - 東京新聞:「日本一長い踏切」 廃止へ :社会(TOKYO Web) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 廃線のドキュメンタリー番組とか好きなんだけど、こういうのも廃線のノスタルジーがあるもんだな。そこにある地元の人の人間模様とか歴史とか。鉄オタはロマンチストが多いよな、たぶん。鉄道ロマン。

ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 -AV Watch

ソニーは、オーディオプレーヤー「ウォークマン」のフラッグシップモデル「Xシリーズ」を4月25日に発売する。内蔵メモリ32GBの「NW-X1060」と、16GBの「NW-X1050」を用意し、価格はオープンプライス。店頭予想価格は32GBモデルが5万円前後、16GBが4万円前後の見込み。 3.0型/240×432ドットの有機ELディスプレイを備えたウォークマン。オーディオプレーヤー機能に加え、ワンセ...

はてなブックマーク - ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 -AV Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , 何でもかんでも付いてる印象だな。これで電話も付いてたらいいのにね(はあと) ジャケットスクロールの感じはちょっと違和感ある。