ブックマーク 2009年4月10日 cassettable mixi Developer Centermixi Platform mixi

YouTube - HONDALADY "cassettable"spot(1min ver)

HONDALADY "cassettable"spot(1min ver)

HONDALADY "cassettable"spot(1min ver)

はてなブックマーク - YouTube - HONDALADY "cassettable"spot(1min ver) はてなブックマークに追加

girled girled 1分でわかる最新のホンダレディって感じのPVです。『ルグレ』の名曲っぷりにガッツポーズ。とりあえず聴けって。 (ホンダレディ「CASSETTABLE」スポットCM(1min ver.)‐ニコニコ動画(ββ) (http://www.nicovideo.jp/watch/sm6582625))

株式会社バルニバービ - BALNIBARBI Co., Ltd.

CAFE GARB シンガポールOPEN記念 『Singapore Night』開催!!(2009/04/17 18:00~)

はてなブックマーク - 株式会社バルニバービ - BALNIBARBI Co., Ltd. はてなブックマークに追加

girled girled , , シンガポール店オープン記念で素敵なアジアンフードが3000円で食べ放題のイベント。食べ過ぎて飲み過ぎて、マーライオンにならないようにご注意を。

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか - 情報考学 Passion For The Future

・不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか 一般論として不況だと職場も不機嫌でギスギスしやすい(一般論だよ、ウチの話じゃないよ>ALL 笑)。どうしたら社員同士が協力し合い、ご機嫌で働ける職場を作れるだろうか。組織とコミュニケーションの専門家4人が共同で書いたベストセラー新書。ありがちなケースと対処法が満載だった。 著者らはまず「協力を考える三つのフレームワーク」として ・役割構造 誰と協力す...

はてなブックマーク -     不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか  - 情報考学 Passion For The Future    はてなブックマークに追加

girled girled , , , いや、逆で、景気いいときはとりあえず表面的に協力してるように見せられる余裕が出来るだけなのかも。不景気時はその余裕が無いから化けの皮がはがれるというか。

制服用ワッペン2万枚、作り直しで3400万円...都下水道局 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

制服用ワッペン2万枚、作り直しで3400万円...都下水道局 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

東京都下水道局が昨年、制服に付ける都のシンボルマークを添えたワッペンを2万枚作製したところ、シンボルマーク使用に関する内規に反したとしてこれを使わず、新たに約3400万円をかけて、ワッペンを作り直していたことがわかった。 デザインは組織名の下に5センチ余の波線を付けたシンプルなものだったが、この責任を問い、都は担当幹部2人を訓告処分にしていた。内規を杓子(しゃくし)定規に解釈した「お役所仕事」の典...

はてなブックマーク - 制服用ワッペン2万枚、作り直しで3400万円...都下水道局 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , 下水道局がお金をドブに、って。お金を使っちゃった事実は水には流せませんよ。

mixi Developer Center

mixi Platform mixi は、mixi のコアバリューであるソーシャルグラフやユーザープロフィール等のデータを用いて、アプリケーションサービスを提供できる mixi Platform を開発者の皆様へ提供します。 もっと詳しく mixi アプリ mixi Connect mixi OpenID 開発者の皆様へ mixi Platform は、1,568万人(2008年9月30日現在)の...

はてなブックマーク - mixi Developer Center はてなブックマークに追加

girled girled , , , おお、ついに。コミュニティ参加者リストが取得できるなら、コミュニティ共通メンバー検索をAPIに対応させたもの、作り直そうかなあ。 (HuntingGirledCollective: mixiコミュニティ共通メンバー検索 2.0 っての作った (http://girle

asahi.com(朝日新聞社):フットサルで6連続オウンゴール指示 中学コーチを処分 - スポーツ

日本サッカー協会は9日の理事会で、フットサル大会で選手に故意のオウンゴールを指示したとされる中学生チームのコーチ(47)を、12カ月のサッカー関連活動停止処分にした。新潟県内で1月に開かれた地区大会の予選リーグで、6点以上の差で負ければ決勝トーナメントで強豪との対戦を避けられるため、キックオフから自陣のゴールに6回連続けり込み、0―7で敗れたという。  コーチは、チームの選手が通う学校の教頭で、朝...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):フットサルで6連続オウンゴール指示 中学コーチを処分 - スポーツ はてなブックマークに追加

girled girled , 間違っていないことをどんなにがんばっても、決して誰もが納得できる正しい結果は生まれないこと。

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物:アルファルファモザイク

編集元:ニュース速報板より「ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物」 6 シラー・カンパヌラータ(関東・甲信越) :2009/04/07(火) 20:06:11.88 ID:jd7vNv5O

はてなブックマーク - ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物:アルファルファモザイク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 買い物するのにネットで情報収集しないと買えないカラダになってきました。また、買った後にもその後の評判が気になるような感じですが、これはなんていう病気でしょう?

Twitter -- Engadget Japanese

twitterのボット支配が進む昨今、とある猫好きエンジニアがtwitter通知付きの猫ドア開閉システム Tweeting Cat Doorを開発しました。このエンジニアが注目した解決すべき問題とは、「隣家の猫が猫用ドアから勝手に入ってきて、飼い猫のエサを食べてしまう」こと。またその理由を「うちのエサのほうが美味しいから」と邪推。問題を解決するため、飼い猫のエサをまずくするのではなく、2匹の飼い猫...

はてなブックマーク - Twitter -- Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled ドアに認証付けるのは別に思いつくけど、それをTwitterにPOSTさせて、みんなで監視してるのは面白いというか、これ、人間でもやれば?会社の出勤状態をTwitter使って全社員で監視する勤怠システムとか。

9darts.TV

はてなブックマーク - 9darts.TV はてなブックマークに追加

girled girled , , ダーツの話以外にも軍団の話が面白かった。らっきょさんがダーツやってるのは結構プレイヤーの中でも有名だけど、これまたコアプレイヤーとしてどっぷりやってるみたい。トーナメントなんかにも積極的に出場してるし