ブックマーク 2009年3月31日 La Machine 開国博Y150 角切りチャーシュー カップヌードル

これだけカットしました - 大阪府が職員のモデル年収公開、減額率も表示 | ネット | マイコミジャーナル

大阪府人事室は27日、大阪府職員のモデル年収額、一人当たりの給料・諸手当額についてネット上で発表した。自治体の職員給与に関しては、鹿児島県阿久根市の竹原信一市長がブログで公開して話題を呼んだ。今回の大阪府による公開も、できるだけ情報公開していこうという橋下徹知事の意向を受けたもので、今後こうした動きが各自治体に広がる可能性もある。 大阪府が公開した大阪府職員のモデル年収額 今回大阪府が公開したのは...

はてなブックマーク - これだけカットしました - 大阪府が職員のモデル年収公開、減額率も表示 | ネット | マイコミジャーナル はてなブックマークに追加

girled girled , , , これでがんばってた人のモチベーションが下がってしまうなら残念な結果だよな。あと、関係無いけど、自分より明らかに結果出してないやつが自分と同じ評価だったりするとモチベーション低下というか、もう評価する側

痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更...日清が発表

痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更...日清が発表

1 名前: パキスタキス(東京都):2009/03/25(水) 19:16:18.88 ID:ZduydrOX ?PLT 『カップヌードル』の具材強化?ミンチ肉が角切りチャーシューに 日清食品は25日(水)、同社の人気カップ麺『カップヌードル』の具材を強化することを発表した。これまで使用していたミンチ肉に代わり、同社が新しく開発した本格的な角切りチャーシュー「コロ・チャー」を 投入し、4月20日よ...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更...日清が発表 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 意外と人気あってびっくり。つか、俺もなんか好きだけど。カップ麺の脱ジャンクフードが進んだらどんな方向に行くんだろう。なんかカップ麺の存在意義が無くなっていくような。

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?:VIPPERな俺

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?  (03/30)声優の小林ゆうって  (03/29)高身長VS低身長  (03/29)あなたの街のアニメイト  (03/28)【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて  (03/27)J( '-`)し が死んだ時に思ったこと  (03/27)ノリでスク水買っちゃった  (03/26)裏設定などで繋がっている世界観の作品教えて  (03/...

はてなブックマーク -  歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?:VIPPERな俺 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 一瞬どこにレスしてんのかわかんなかったけど、わかった瞬間の気持ち良さといったら。俺も綾波さんよりもモグ波さんがいいです。

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」に、世界に認められたスペクタクルアート・グループ「La Machine(ラ・マシン)」がやってくる - GIGAZINE

1959年(安政6年)7月1日(旧6月2日)に開港・開国を果たしてから150周年を迎えることもあり、4月28日から横浜・みなとみらいを中心に横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」が開催されます。 今回行われる「開国博Y150」の中で特に注目なのは、世界が認めたスペクタクルアート・グループ「La Machine(ラ・マシン)」が日本に初上陸するということ。 La Machineは「生...

はてなブックマーク - 横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」に、世界に認められたスペクタクルアート・グループ「La Machine(ラ・マシン)」がやってくる - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled Y150行ってみようとは思ってたけど、さらに行きたくなってきた。なんだかんだいって盛り上がりそうだし秋までやってるから何回も遊びいきそうだなあ。BATONも観たい。 (横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」