ブックマーク 2009年3月10日 Yahoo!オークション ビジネス ホリエモン asahi.com

【2ch】ニュー速クオリティ:「空気清浄機」って、本当に部屋の空気が変わってビックリする

オゾンって有害だけど、雑菌と反応するとすぐに無毒化されるって いうから欲しいんだよな 魚介類のきつい臭いとかも数十分で消えて無くなるみたいだ

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:「空気清浄機」って、本当に部屋の空気が変わってビックリする はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 空気清浄機、すげー欲しくなった。花粉のこのシーズンにこそ欲しい。でも、そんなんで屋内が快適になったら余計に外出するのが苦痛になりそうだ。

新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー後編~ - GIGAZINE

新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー後編~ - GIGAZINE

ニンテンドーDSでダウンロードしたコピーソフトを遊ぶことや、音楽や動画などの再生ができる「マジコン」と呼ばれる機器が、東京地裁により不正競争防止法に基づいて販売差し止めと在庫廃棄などを命じられたことを受けて、Yahoo!オークションでの出品が禁止されました。 すでに楽天がオークションでの出品を禁止していますが、これで国内最大手のYahoo!オークションでも出品が禁じられることになります。 詳細は以...

はてなブックマーク - 新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー後編~ - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , ホリエモンみたいなおせっかいな人がやっぱ世の中を変える人だったりするんだと思うわ。自分の主観で人に意見できるって正義なのかもなーとも思った。

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・

3年前に党首になった小沢君は、全然仕事をしません。参院選では、うちには勿体ないような議席を取っていたので続投させましたが、ふたを開けてみたら、選挙応援に出たらいつまでたっても本会議に戻ってこないし、お願いしたマニフェストを一ヶ月かかっても書き上げることができないし、政治資金を任せてもいい加減で特捜部から大目玉を食らうし、全く困ったもんなんです。でもね、もう60を過ぎる彼を首にしてしまったら、次に雇...

はてなブックマーク - 小沢君、どこ行ってもうたんや・・・ はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかほのぼのしてますね。

asahi.com(朝日新聞社):「スーツ姿ねたましかった」切り裂いた容疑で無職男逮捕 - 社会

出勤中の男性のスーツをカミソリで切り裂いたとして、大阪府警は10日、大阪市淀川区東三国5丁目の無職、大谷宗久容疑者(59)を器物損壊容疑で現行犯逮捕したと発表した。大谷容疑者は2年前から定職についておらず、「スーツ姿の男性がねたましかった。仕事ができる感じの人をねらった」と供述している。  東署によると、大谷容疑者は10日午前8時半ごろ、同市営地下鉄御堂筋線の車内で、カミソリの替え刃で乗客の男性会...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):「スーツ姿ねたましかった」切り裂いた容疑で無職男逮捕 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , 思春期の時に「サラリーマンなんかになるかよ!!」って言ってたサラリーマンが今の日本経済をみんなで支えてるんですよ。たぶん。