ブックマーク 2009年2月5日 JR東日本 焼肉屋 新幹線E5系 東北新幹線 asahi.com

料理コミュニティサイトCOOKPADで起こった問題の記録

この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。 まず最初にお断りしておきますが、ここに書かれている事は全て筆者が実際に目にした事実のみであり、決して当該コミュニティサイト及び運営企業を誹謗中傷するものではありません。 言論の自由については以下のURLに詳しく書かれております。 http://www.atmarkit.co.jp/fsec...

はてなブックマーク - 料理コミュニティサイトCOOKPADで起こった問題の記録 はてなブックマークに追加

girled girled , , , クックパッド問題ってチラッと話し聞いたことはあったけど詳細はしっかり知らなかった。これは問題が発覚した後の対応がよくなかったなあ。マスコミが絡んでたのもよくなかったかもな。マスメディアが絡んだのもやや

「ブルーレイ」課金は4月から 文化庁方針?デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

文化庁は30日、次世代DVD「ブルーレイ」の録画機とディスクへの「私的録画補償金」の課金を、4月1日から実施する方針を決めた。課金の対象機器に追加する著作権法施行令の改正案を近く公表し、国民や関係団体の意見を募る。ただ機器メーカーなどが課金に難色を示しており、課金の開始時期は流動的だ。 私的録画補償金は、放送番組などの録画に使われるデジタル機器の価格に上乗せする著作権料の一種で、現在はDVDが主な...

はてなブックマーク - 「ブルーレイ」課金は4月から 文化庁方針?デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS はてなブックマークに追加

girled girled , なにこれ。

エア焼肉

焼肉を食べたい。でもお金がない。そんな時、ごはんさえあれば、お手軽に焼肉を食べた気分になれる便利なサービス「エア焼肉」。お肉は極上の4品。もちろん食べ放題。ノートパソコンを食卓へ、新しい使い方の提案です。

はてなブックマーク - エア焼肉 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 音の臨場感がハンパないw これ見てるとすごい焼肉食べたくなるのでエアじゃ我慢できずに結局焼肉屋に行っちゃいそう。焼肉屋さんのタイアップ?

asahi.com(朝日新聞社):国内最速320キロ 新幹線E5系デザイン発表 - 社会

13年春から東北新幹線で、国内最高の時速320キロ運転を行う新幹線E5系=JR東日本提供  JR東日本は3日、13年春から国内最高の時速320キロ運転を行う新型の新幹線(E5系)のデザインを発表した。同車両は11年春から東北新幹線で走行を始めるが、当初は国内最高タイの時速300キロで運転される。  新型車両は上半分が緑色、下は白色、中央にピンクのラインが塗装され、「未来を感じさせる先進的なイメージ...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):国内最速320キロ 新幹線E5系デザイン発表 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なにこのコレジャナイシンカンセン。先っちょ長ければいいってもんでもねーだろ。最高速10キロ落としてもいいからデザイン重視で頼むよー。あと、色な。