ブックマーク 2008年12月3日 ASIAN JAPANESE 小林紀晴 小林キユウ TOKYO OMNIBUS

小林紀晴と小林キユウ - 教えて!goo

「ASIAN JAPANESE」などの著者、小林紀晴氏と「TOKYO KITCHEN」などの著者である小林キユウ(本名:小林紀雄)氏は、なにか関係があるのでしょうか。 両者とも写真家で文章も書き(またその文体まで似ているような気が・・・)、長野県茅野市出身で年もほぼ同じ。兄弟かとも思ったのですがどちらの文章にもそれらしき記述はないし。 どなたか二人の関係をご存じでしたら教えてください。

はてなブックマーク - 小林紀晴と小林キユウ - 教えて!goo はてなブックマークに追加

girled girled 今、小林紀雄の『TOKYO OMNIBUS』読んでるんだけど、前からちょっと気になってたこの両作者のこと調べてたらこんな事実が。『ASIAN JAPANESE』も大好きで他にも紀晴氏の本持ってるけど、写真の感じ、文体、それから人生までな