ブックマーク 2008年12月15日 カフェスタ ITmediaニュース ユーザー 上澤馨 うえさわかおる

「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース

「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由 12月15日12時4分配信?ITmediaニュース ユーザーに「月に1度、コーヒー1杯や雑誌1冊ほどの金額を使っていただくことで今後もカフェスタを存続・運営することができるようになります」と呼び掛けた 「広告収入で成り立たせる無料モデルは、もう限界だ」――カフェスタの上澤馨(うえさわかおる)社長は言う。「広告モデルはバ...

はてなブックマーク - 「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 有料サービスの利用って大きく見たら事業投資してるみたいなもんだからな。そのサービスにはIR的な報告もして欲しいと思うのも当然かもな。