ブックマーク 2008年10月30日 メタバース 車上荒らし 御祝儀泥棒 超絶DQNチンピラ 麻薬常習

【2ch】ニュース速報アワーズ:【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!

【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒(約100万円)をブログで堂々告白!! 麻薬吸引中 スレタイ:【顔写真あり】車上荒らしをブログで告白してる馬鹿 麻薬も吸ってるっぽい 1 :自民党総務会長(兵庫県):2008/10/29(水) 14:34:38.28 ID:QAKNff5S 新品の黒いフレームが、駐車中の車...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュース速報アワーズ:【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白! はてなブックマークに追加

girled girled , ほんとここまで犯罪者ってやつの話じゃなくても、「あ、そんなんでいんだ」って人見てるとなんかいろいろ思うところは出てくるけど。でも、そうはなりたくはないなってみんな思ってるから今日も日本は平和なんでしょ

リスク管理の主体は誰であるべきか? - 地下生活者の手遊び

リスク学入門1という本を読みましたにゃ。このシリーズは、法学・経済学・社会学・科学技術の各方面からリスクを考えるものですにゃ。第1巻は総論であり、法学・経済学・社会学・工学の各学者の座談会を冒頭に収録してありますにゃ。堅実な論調になっていますにゃ。残りの巻も図書館にあるので読むつもり。リスク学入門 1 リスク学とは何か作者: 橘木俊詔, 長谷部恭男, 今田高俊, 益永茂樹出版社/メーカー: 岩波書...

はてなブックマーク - リスク管理の主体は誰であるべきか? - 地下生活者の手遊び はてなブックマークに追加

girled girled , 最近、リスク管理についてもいろいろ勉強してたので参考になる。クリティカルシンキングと連動してるとこ多い気がする。

「メタバース」 - 時代を読む新語辞典 - ビジネスABC

(もり・ひろし=新語ウォッチャー) 仮想空間サービス『セカンドライフ』が話題だ(関連記事)。これに伴い「メタバース」と呼ばれる概念が注目されている。メタバースとは、ネット上に存在する3次元の仮想空間のこと。利用者はこの空間の中でアバター(自分の化身)を操作する。他の利用者と共に、経済活動を含んだ社会生活を営む。メタバースは、実社会と並列する「もうひとつの世界」だと言える。メタバースは、今後のネット...

はてなブックマーク - 「メタバース」 - 時代を読む新語辞典 - ビジネスABC はてなブックマークに追加

girled girled , 最近とある事情であるメタバースをうろうろしてんだけど、メタバースって言葉ってすっかり忘れてたけど「スノウクラッシュ」で出てきたんだ。懐かしい。「ヴァーチャルライト」とかもこのころ読んでたなあ。