ブックマーク 2008年10月3日 NTT東日本 Eee Box Wind Netbook U100 Extraフォトレビュー

CNN.co.jp:「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞

ボストン──ノーベル賞の発表を控えた時期に恒例となった、イグ・ノーベル賞の第18回授賞式が2日夜、米ハーバード大学のサンダース・シアターで催され、「コカ・コーラの避妊効果」について研究し、真反対の結果を導き出した2つの研究グループに、化学賞が贈られた。片方は「避妊効果がある」との結論で、もう片方は「効果がない」としている。 「コカ・コーラに避妊効果がある」との研究は、米ボストン大学医学部のデボラ・...

はてなブックマーク - CNN.co.jp:「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞 はてなブックマークに追加

girled girled 病は気から、ってことですかね。日常に潜んでる偉大な発見はまだまだあるだろうなー。

"エロ"ってカッコいい! 「ポールダンス」にハマるオンナたち【その1】 - 日経トレンディネット

「ポールダンス」と聞いて読者諸兄がまず思い浮かべるのは、肌もあらわな女性がステージに立てられたポールに身を委ね、体をくねらせながら荒くれ野郎どもを喜ばせる超エロい姿......といったところだろうか。映画でも、ポールダンスのシーンは酒場のいかがわしさや男たちのガラの悪さを強調する演出の一つとして有効だった。 ところが最近、昼間は会社で働くOLなど、"酒場のエロ"とは似つかわしくない"普通の女性"がポールダ...

はてなブックマーク - はてなブックマークに追加

girled girled , , ちょっとしたサーカス気分だよなあ。でも、なんでこれ、エロく見えるんだろうね。やっぱどんなにスポーティーに活動しててもエロく見えるなあ。カッコイイってのはわかるけど。ポールダンスDE成子坂。(さっきからア

電動自転車、パワー2倍OK=発進、坂道のペダル楽に-12月から・警察庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

警察庁は2日、原動機で人力を補助する「電動アシスト自転車」の補助率を最大2倍に引き上げることを決めた。発進や坂道走行など低速時の負担がさらに軽くなり、力の弱い人でも安全に自転車を利用できる。近く道交法施行規則の一部を改正し、12月1日に施行する。 既に大手メーカーなどが開発しており、年内にもパワーアップした電動自転車が登場しそうだ。 人の力と原動機で補う力の比率はこれまで、時速15キロまでは1対1...

はてなブックマーク - 電動自転車、パワー2倍OK=発進、坂道のペダル楽に-12月から・警察庁(時事通信) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , 結構今のでもパワーあると思ってたんだけどなあ。パワーアップしたやつ、とりあえず乗ってみたい。坂道発進とか、快適過ぎそうだなあ。

これじゃあ飛ばせない!相撲協会が九州場所で新型座布団 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大相撲九州場所(11月9日初日・福岡国際センター)でマス席(4人用)に敷かれる座布団が今年から、土俵へ投げ込みにくい形に変更される。縦55センチ、横1メートル25程度の長方形の2人用座布団にして、前後に並べた2枚をひもでつなぐというアイデアだ。両国国技館などに先駆け、「乱れ飛ぶ座布団」にストップをかける。 座布団投げは、番狂わせがあった時などに見られる大相撲観戦独特の習慣。江戸時代には、ひいきの力...

はてなブックマーク - これじゃあ飛ばせない!相撲協会が九州場所で新型座布団 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 4人で協力して投げろってことなの?

ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入

【10月3日】 ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入 【明日発売】 エムエスアイ、Wind Netbook U100 Extraフォトレビュー 笠原一輝のユビキタス情報局 ネットブックが外付けGPUを搭載しない理由 山田祥平のRe:config.sys 星に願いを ゲーミングPC Lab. Gateway「P-7812jFX」 ?20万円以内で9800M GTS/BD/WU...

はてなブックマーク - ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入 はてなブックマークに追加

girled girled , 結構話題になってた商品なだけにダメージが大きそうだなあ。あと、先日発表されたNTT東日本とのコラボ商品wももしかすると流れちゃうかもね。 (NTT東日本、ASUS製ネットトップ「Eee Box」のオリジナルモデル (http://p

清原氏引退してもカズは辞めない - サッカーニュース : nikkansports.com

練習中に水分を補給する横浜FCのFWカズ(中央左) 横浜FCのFWカズ(三浦知良、41)が2日、来季の現役続行を宣言した。前日に同い年の元プロ野球オリックスの清原和博氏が引退。プロ23年目の友人はバットを置いたものの、同じプロ23年目のカズは「オレは引退しない」と来季24年目となる現役生活を誓った。今季はゴールこそないが、35試合中26試合に出場した。クラブ側も契約延長の方針で、42歳になる09年...

はてなブックマーク - 清原氏引退してもカズは辞めない - サッカーニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled カズはホント、日本サッカーのヒーローだわーと思う。本人もそれをわかっててヒーローとして、ヒーローらしく居続けてるんだと思う。運だ、と言い切っちゃうとこもなんかナチュラルなんだろうなーって感じるわー。