ブックマーク 2008年10月20日 鈴木史朗 Fantastic Plastic Machine

ITベンダー社員の5割超が進行基準を知らず:ITpro

SIerやメーカーなどのITベンダーに勤務する社員の52.6%が、「工事進行基準」を知らない─。本誌が8月18日から20日の間、ユーザー企業やITベンダーに勤務する約2000人を対象にインターネット調査を実施したところ、衝撃的な事実が分かった(図)。 2009年4月以降に始まる事業年度から、受託ソフトウエア開発でITベンダーは原則として、工事進行基準を適用しなければならない。残された時間は既に1年...

はてなブックマーク - ITベンダー社員の5割超が進行基準を知らず:ITpro はてなブックマークに追加

girled girled , 建設現場って基本的に日が落ちたら手を止めざる得ないけど、IT現場って最悪、24時間動かせちゃうからなんかグダグダになるのもあるのかもなあ。工事管理基準については会計的な話もあるんだろうけど成果物ともなった

「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト - GIGAZINE

「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト - GIGAZINE

自炊をするしないにかかわらず、野菜や果物などをちょっと保存しておきたいときに、冷蔵庫に入れておいた方がいいのか、それとも入れない方が長持ちするのか、あるいは冷蔵庫に入れるとして、どういうようにすればより長持ちするのか?というのは知っていれば必ずいつか役立つはず。 というわけで、冷蔵庫に入れておいた方が長持ちするものと、冷蔵庫に入れない方が長持ちする野菜と果物リストは以下から。 How to Kee...

はてなブックマーク - 「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これ印刷して、冷蔵庫に貼っておこう。

【2ch】ニュー速クオリティ:【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」

1 女性団体(千葉県)2008/10/14(火) 13:36:21.86 ID:BxW7OcX2 ?PLT(12082) ポイント特典 「東京ゲームショウ2008」のメインステージで、著名なクリエイターが出演し、自身の体験や ゲームに対する熱い想いを本音で語る「クリエイターズトークショウ」が開催された。 「クリエイターズトークショウ」の司会は、大の『バイオハザード』好きとして知られる鈴木史朗氏、 ...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , シューターな女子とかにも同じ次元で萌えるわ。

ユニクロ UT: ZTT RECORDS

マンチェスターから飛び出した英国テクノ/ハウス界のヒーローたち。現地では著名な存在だったグレアム・マッセイと、マーティン・プライス、そして現在も第一線で活躍するア・ガイ・コールド・ジェラルドという3人がタッグを組んで曲作りをはじめる。初期はアンダーグラウンドなアシッド・ハウスばかり作っていたが、ZTTと契約して「パシフィック」が超ヒットして以降はよりメロディックな方向へシフトしていく。メンバーもジ...

はてなブックマーク - ユニクロ UT: ZTT RECORDS はてなブックマークに追加

girled girled , , , ユニクロ大好きだけど、ユニクロのTシャツだけは無いわーと思ってたけど、こんなもん出すとは思わなかったな。単なるアーティストTシャツじゃなくってジャケデザインをそのまま使ってるとこが好感持てます。ユニクロ

ナタリー - プロデューサーユニットravexの正体ついに判明

プロデューサーユニットravexの正体ついに判明 avexの20周年を記念して誕生したプロデューサーユニット「ravex」。その謎に包まれたユニットの全貌が明らかになった。 ravexは大沢伸一(Mondo Grosso)、田中知之(Fantastic Plastic Machine)、☆Taku Takahashi(m-flo)の3人が楽曲制作を担当。さらにビジュアリスト手塚眞が加わり、3人のビ...

はてなブックマーク - ナタリー - プロデューサーユニットravexの正体ついに判明 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 音楽プロデューサ3人のユニットとかまではわからなくもないけど手塚眞が参加することでどうなっちゃうの感が高まるわ。Daft Punk と松本零士のコラボレーションのマネに思えちゃうけども。