ブックマーク 2008年10月2日 バナナマン イオンレイクタウン H20.10.1 質疑 国務大臣

H20.10.1 国務大臣の演説に対する質疑【3(1/2)/9】‐ニコニコ動画(秋)

H20.10.1 国務大臣の演説に対する質疑【3(1/2)/9】

2008年10月1日衆議院本会議場 国務大臣の演説に対する質疑 mylist/8565639

はてなブックマーク - H20.10.1 国務大臣の演説に対する質疑【3(1/2)/9】‐ニコニコ動画(秋) はてなブックマークに追加

girled girled これはおもしろすぎる。全文テキストにおこしてくれる神がどっかにいないものだろうか。この質疑の内容だけでも日本の今の問題点が手に取るようにわかるわ。この質疑の様子は政治への関心を一気に高めると思う。 (H2

バナナ売り場に群がる女性の皆様へ

今日コープ行ったの。ここの店舗は大きいから普段バナナは3種類あって5段はある棚にバナナ生えてんのかと思う位の壮観さで平常時には100房、最低でも80房は常備してある。それが今日行ったらいくつだったと思う?3房しかないの。3房よ3房。ピラニアかお前ら! いつも1番人気の「フレンドリー」は一つも無くて、普段見向きもされない俺のお気に入りの「じっくり熟成高地栽培バナナ」も一つしか無いの。それも小さな変な...

はてなブックマーク - バナナ売り場に群がる女性の皆様へ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , バナナマンっていい響きだな。そうか、バナナマンには死活問題になってるわけか。ちょっとしたバナナテロだな、これは。

未来屋書店イオンレイクタウン店 - 本屋のほんね

レイクタウン特集の二店目は、未来屋書店です。未来屋について取り上げるのは初めてですね。実は店舗数でいうと150店舗以上あって、日本を代表する書店チェーンの一つではあるんですが、そんなにあるわりにはそうした印象が薄いです。「新文化」にまで「究極の金太郎飴」書店と呼ばれているぐらい、各店舗に個性的な特徴がないのが逆に未来屋書店の特徴となっています。で、この越谷の店も、他の未来屋と何が違うのか?と聞かれ...

はてなブックマーク - 未来屋書店イオンレイクタウン店 - 本屋のほんね はてなブックマークに追加

girled girled 本屋さんの話以外にもイオンのディベロッパ事業の話とかが興味深かった。つか、イオンレイクタウンは面白そうだからとにかく行きたい。 (イオンレイクタウン (http://www.aeon-laketown.jp/))