ブックマーク 2008年10月1日 エンジニア 限界説 My RSS 腫れ物 箇条書き 管理人ブログサイドフィード

エンジニア 35歳 限界説の本質 : a++ My RSS 管理人ブログ

サイドフィードの中の人(a++)のブログです RSS / Blog / SEO /SEM についての所感や雑感をまとめています。 久々の更新が微妙なネタで恐縮なんですが、先日話しをしていてふと気づいた事をメモ。 腫れ物にさわるような話題(?)なので、あえて伝聞調・箇条書きで。 ・「エンジニア 35歳説」はある意味「正しい」かも ・思考力や技術力が衰えてくるわけではない ・あるタイミングから「集中力...

はてなブックマーク - エンジニア 35歳 限界説の本質 : a++ My RSS 管理人ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 逆に、現場の壁がわからないでなんか知んないうちに上になる羽目になったりすると、何が大変で何が限界なのかわからない、無茶振り丸投げしまくりの上司になったりするんだろうなあ。若いうちの苦労は買ってでもしろ