ブックマーク 2008年8月17日 bout the city sneakman ドリキャス ジャイアンリサイタル

ニコニコ動画(RC2)‐デ・ラ・ジェットセットラジオ そんなことをすれば街が汚染されるぞ!

デ・ラ・ジェットセットラジオ そんなことをすれば街が汚染されるぞ!

DCの名作JSRでネット各所で愛されネタにされな物を中心にjpgグラフィティ+爽快プレイ出来て見るとVOWネタ率が妙に高い。 空き地のはジャイアンリサイタルにすべきだった......。 画像等の著作権及び肖像権は画像元に帰属します。  使用BGM「sneakman」「bout the city」 (C)SEGA

はてなブックマーク - ニコニコ動画(RC2)‐デ・ラ・ジェットセットラジオ そんなことをすれば街が汚染されるぞ! はてなブックマークに追加

girled girled , やっぱネットの画像使ってグラフィティ描けるって遊びは絶対に面白かったと思うんだ。JSR、今でもめちゃくちゃ人気あるのに続編出ないなんて寂しすぎると思うんだ。Futureもいいけどやっぱ、ドリキャスのあのマンガディ