ブックマーク 2008年7月28日 MonsterTV HDUS ニュース ビール USB地デジチューナー

痛いニュース(ノ∀`) : 「苦くて、おいしくない...」 ビール飲めない若者が急増中

1 名前: 聖羅蘭(アラバマ州) 投稿日:2008/07/27(日) 10:41:14.77 ID:+qrX8Rp40 ?PLT  暑い! そしてビールがウマい! この季節、仕事帰りに生ジョッキを傾けるのはサラリーマンにとって至福のひとときだ。たまには新入社員を交えて暑気払いでも、と考えている人もいるだろうが、最近は「ビールが飲めない」という若手社員が増えている。 「若者のビール離れは著しい。女の...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 「苦くて、おいしくない...」 ビール飲めない若者が急増中 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ビールをおいしく飲む為に事前に仕事したり運動したり風呂入ったりしてから飲むビールは嫌いじゃないけど、たぶん、そのビールのうまさはビールの味覚はまた別物な事くらい俺でもわかってる。

ZAKZAK - 「危ない会社セミナー」のマル秘300社リスト

「危ない会社セミナー」のマル秘300社リスト 民間調査機関が実名リスト 緊迫ムードが漂う「危ない会社セミナー」。出席者には「危ない会社300社リスト」(写真(下))が配られた(クリックで拡大) 景気の先行きに不透明感が強まり、企業倒産が急増するなか、民間信用調査機関が24日に都内で開催した「危ない会社セミナー」が波紋を広げている。銀行や商社の審査担当者らを対象にしたこのセミナー。出席者には危ない会...

はてなブックマーク - ZAKZAK - 「危ない会社セミナー」のマル秘300社リスト はてなブックマークに追加

girled girled , , 絶対倒産するとわかってる会社で人材募集の仕事をやってる人のストレスは結構多いだろうなー。詐欺行為を働いてるのと一緒だもんな。「すごいいい会社ですよー、こんな素敵な会社他にはないですよー。」ってクチでは

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版: USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚

えーと、先日書いたSKNETのUSB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」なんすけど、 先々週あたりから2chDTV板のTS抜きスレッド、ならびに地デジチューナースレ有志の解析の結果、 どーやら簡単な改造によってコピーワンスの信号ごと保存が可能になるらしいということが話題になってまして。 簡単な改造というのは、本体をバラして基板をパターンカットし、4本ジャンパーを飛ばす。 その後ドライバ...

はてなブックマーク - ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版: USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚 はてなブックマークに追加

girled girled , , , うおー、試してえー!!と思うほどにTVに興味無いのが非常に残念。でも、思ったよりカード単価安いから買ってみてもいいかもなーと思い中だけど、争奪戦、もう始まってるんでしょうかね。つか、Monsterのビデオカードとか