ブックマーク 2008年7月11日 税理士 asahi.com 地デジ コピペ ネタ指摘 財務状況

いつも結婚して良かったなぁと思ってる。

弁当作ってくれる弁当作ってくれるんだが、弁当の袋にいつもちょっとしたお菓子を入れてくれてる。(アポロとか、キャラメルとか、キットカットとか、たまに子供向けのかわいいお菓子)そうしてくれと頼んだわけじゃなくて、そういう心使いが嬉しい。乾燥の季節にはノド飴とか、工夫がある。メシがうまい!外食サイコーと思ってた独身時代の俺は間違っていた。しかも、カレー、中華、すきやき、鍋など「何で食いたいのがわかった!...

はてなブックマーク - いつも結婚して良かったなぁと思ってる。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ネタ指摘とかもあるようだけど、ネタでもなんかこういうほのぼの幸せ増田テキストは癒される。各レスも結構興味深いものが多くて考えさせられるなあ。

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました - GIGAZINE

朝日新聞の取材の結果、地デジで有名なあの「B-CAS」社の財務状況が明らかになりました。上に示したのがその売上高をグラフ化したものです。 今回公表された財務状況ですが、今まで公開していなかったということはやはり何か「見せたくない」だけの理由があるはず。ということで、税理士さんに見てもらい、どこがおかしいのかを鑑定してもらいました。 注目の鑑定結果は以下から。 財務状況のデータが公開されているのは以...

はてなブックマーク - 地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ほんとなんなんだろうね。最近の偽装問題の架空会社じゃないけど、なんかとりあえずつじつま合わせができとけば公に何やってもOKって感じなのかしら。ビジネスのモラルの問題かもしれんけど。 (asahi.com(朝日新聞社)