ブックマーク 2008年6月25日 SOUL MATE MUSIC FESTIVALDARREN EMERSON

SOUL MATE FESTIVAL 2008

ソウルメイトミュージックフェスティバル,ソウルメイトフェス'08,SOUL MATE MUSIC FESTIVALDARREN EMERSON(UNDERWATER / UK) DJ KENTARO/KEN ISHII/LUKE SOLOMON(REKIDS / CLASSIC / UK)/KONRAD BLACK(WAGON REPAIR / MINUS / CA)/土屋アンナ/MEG/BUTC...

はてなブックマーク - SOUL MATE FESTIVAL 2008 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , DAISHI DANCE 出るんだ。メンツも結構いい感じなのに値段が当日でも6000円とか。最近のこういういった野外にしては破格な印象。つか、近所で大型野外とかなんかそれだけでうれしい感じ。これは行くわ。

J-CASTニュース : 混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動

混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動 2008/4/29 コメント(42) 混浴での女性のクレームが多いとして、青森にある温泉の常連客らが、連休期間中にマナーアップ運動を繰り広げている。混浴でのマナー違反には、ジロジロ見るだけに終わらないトンデモ事例があるようなのだ。 勘違いしたふりをして女性側に入る人もいる 酸ヶ湯温泉の公式ホームページ 「きれいな女性がいたら、あなただ...

はてなブックマーク - J-CASTニュース : 混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動 はてなブックマークに追加

girled girled , , 前に塩原の有名な川岸混浴露天風呂に行ったんだけど、もう、男の俺が引くくらい必死になって女性客のことばっかみてるやついたなあ。混浴になってるような小さな温泉ってなんかほのぼのした雰囲気あって好きなんだけ

【2ch】日刊スレッドガイド : あなたにとって仕事とは?その職業も教えて

SE ただ生きる糧でしかない。 でもそう思っていると辛いので、楽しむようにしてる。 でもやっぱしんどい。

はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : あなたにとって仕事とは?その職業も教えて はてなブックマークに追加

girled girled , , 「自分と世間を騙すこと」、深いなあ。仕事なんだろうなー、それって。