ブックマーク 2008年6月19日 Laurent Garnier-YELLOW LAST WEEKTribute to Yellow

らばQ:ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」

ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」 ビル・ゲイツがあるハイスクールでスピーチをした、「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」というものがインターネットで出回っています。 実際は彼自身の言葉ではなく、彼が抜粋でチャールズ・J・サイクスの著書「Dumbing Down Our Kids」から引用したものだそうです。 欧米的なルールではありますが、なかなか...

はてなブックマーク - らばQ:ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「人生は公平ではない。それに慣れよ。」 これだけでもうなんかゲイツすげーと思った。「納得しろ」とか「諦めろ」と言わないとこにやり遂げた人の重みがあるような気がしました。現状を受け入れてそれを自分に不利

おそらく失敗するITベンチャーの7つの特徴 - 元ファンドマネージャーのバイト日記

15:20ありがたいことに最近いろいろなベンチャーから仕事のオファーをいただくので、さまざまな環境を目にすることができました。そうやって色々見てると失敗しそうな会社ってのはだいたい判別できるような気がしてきたのでこれから就職する人や転職する人に向けてそういう会社の特徴をメモ。(※あくまで個人的な意見です) 1、椅子がバランスボールであることをやたらと自慢する(文化)椅子がバランスボールってことをや...

はてなブックマーク - おそらく失敗するITベンチャーの7つの特徴 - 元ファンドマネージャーのバイト日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , こんなにも的確に。ダメな会社が潰れるのか、潰れる会社がダメなのか。

中日新聞:「ワケルンジャー」復活!DVD化 福井市が配布、ごみ分別PR:福井(CHUNICHI Web)

はてなブックマーク - 中日新聞:「ワケルンジャー」復活!DVD化 福井市が配布、ごみ分別PR:福井(CHUNICHI Web) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , おお、ワケルンジャー、復活。懐かしい。前にハンチングで紹介したときは情報メモの前身、雑談メモのころだった。 (HuntingGirledCollective: 雑談メモ パート3 (http://girled.net/archives/000421.html))

仙台市 ワケルネット

新着情報・トピックス お問い合わせ一覧 サイトマップ 著作権・リンク・免責事項 ヘルプ・お問い合わせ(MAIL) 本ウェブサイト各文書の視覚表現にはカスケーディング・スタイルシートを使用しております。すべてのソフトウェア環境においてカスケーディング・スタイルシートによる視覚表現が保証されるものではありません。

はてなブックマーク - 仙台市 ワケルネット はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ワケルンジャーのニュースで思い出したついでに仙台のワケルくんも調べてみたら、すげー立派nなってて驚いた。ワケル家とかキャラ付けがきちんと出来てていい感じ。昭和レトロっぽい雰囲気コンセプトが生活感あって

Tribute to Yellow('91-'08) Laurent Garnier-YELLOW LAST WEEK

Tribute to Yellow('91-'08) Laurent Garnier-YELLOW LAST WEEK- 17年間の歴史の幕を閉じる最期の週末に天才ロラン・ガルニエが駆けつける 03-3479-0690 2008/06/20(Fri) @ SPACE LAB YELLOW エリア : 東京都・西麻布 OPEN : 22:00 DOOR:\5000 (1Drink) [DJ]LAUR...

はてなブックマーク - Tribute to Yellow('91-'08) Laurent Garnier-YELLOW LAST WEEK はてなブックマークに追加

girled girled , , , , イエローはなんかガルニエのイメージ強いんだよなー。最後の最後を看取りに行くかと思ったけど週末仕事だしあきらめるかと思ったけど、なんか翌日昼までやりそうとか。しかもTOBYが。また無駄に懐かしいジャーマンも

山口組総本部に拡声器で抗議...カナダ人ジャーナリスト

山口組総本部に拡声器で抗議...カナダ人ジャーナリスト 「ヤクザ・リセッション」の著書で知られる日本在住のカナダ出身ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォードさんが18日朝、神戸市の山口組総本部前で抗議活動を行った。山口組側は完全無視を決め込み、抗議は一方的な形で約30分で終了したが、警察当局も「過去に例がない」という"決死の行動"だった。 兵庫県警の捜査関係者によると、フルフォード氏は18日午前9時...

はてなブックマーク - 山口組総本部に拡声器で抗議...カナダ人ジャーナリスト はてなブックマークに追加

girled girled , , , 何で命狙われてんの?つか、このベンジャミンさんのサイトのテキストがすごい面白い。真偽はわからないけど。 (http://benjaminfulford.com/ (http://benjaminfulford.com/))

疲れた体には「10分点滴」!? 点滴専門スペース「TENTEKI 10」体験リポート - 日経トレンディネット

東京・恵比寿にある「点滴専門スペース」がビジネスマンの注目を集めている。手軽に点滴が受けられ、時間もわずか10分だという。 東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイスクリニックでは以前からビタミン注射のニーズは高かったが、一般診療と同じ窓口での受付だったので、「残業前にちょっとエネルギーチャージ」というときには、待ち時間に不便を感じる利用者が多かったという。そこで、予約や待ち時間なしで気軽に点滴を受けら...

はてなブックマーク - 疲れた体には「10分点滴」!? 点滴専門スペース「TENTEKI 10」体験リポート - 日経トレンディネット はてなブックマークに追加

girled girled , 噂で聞いたとき絶対にネタだと思ったのに。針見ただけでグッタリしてしまう自分には近寄り難さ満点。