ブックマーク 2008年6月17日 職務質問 作詞者 アキバ ウチ ゴム 万世橋署 ITmedia Newsニュース

大阪・西成の労働者騒動:騒動再燃、西成署に200人集結??4人逮捕 - 毎日jp(毎日新聞)

はてなブックマーク - 大阪・西成の労働者騒動:騒動再燃、西成署に200人集結??4人逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , 一旦沈静化したと思ったけどまだ続いてる模様。なんか結構大きな問題に発展しそう。触発されて各地で運動が起きたりする気配があったりするんだろうか。 (日本で暴動起きてるんですけど - good2nd (http://d.hatena.ne.jp/good2

今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなる - アキバBlog

おそらく秋葉原通り魔事件の影響で、事件後アキバの警官が警棒を持って職質&巡回するにようになっていたのはお伝えしたけど、14日(土)に、CLUBセガ横で迷彩柄のカバンを持った若い男性が職務質問を受けていた。 カバンにナイフ付きのマルチツールを入れていたことで、万世橋署にドナドナされそうになった様子。でも、ガンとして万世橋署に行かなかったところ、最初は2人だった警官が、最終的には警官18人(うち私服警...

はてなブックマーク - 今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなる - アキバBlog はてなブックマークに追加

girled girled , , ウチの最寄り駅でも構内警備の警察官が警棒持ってて物騒だと思った。まあ、警戒ってそんなもんなのかもしれないけど。

ねとらぼ:ゴムが歌う「おっくせんまん」がCDに 作詞者不詳のまま - ITmedia News

ニュース ねとらぼ: ゴムが歌う「おっくせんまん」がCDに 作詞者不詳のまま ニコニコ動画の人気楽曲を集めた「ニコニコ動画せれくちょん」全曲目が発表された。人気の歌い手・ゴムさんが歌う「思い出はおっくせんまん!」も収録。作詞者は不詳のままだ。 2008年06月12日 15時42分 更新 CDジャケット ニコニコ動画の人気楽曲を集めたCD「CDで聞いてみて。?ニコニコ動画せれくちょん?」(7月9日発...

はてなブックマーク - ねとらぼ:ゴムが歌う「おっくせんまん」がCDに 作詞者不詳のまま - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , ああ、これのことだったのか。なんかやたら「おっくせんまん」って言ってるから郷ひろみのマッシュアップが流行ってるんだと思ってた。 (【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)‐ニコニコ動画(S