ブックマーク 2008年6月12日 Search Videos Search People Search Groups Search

Letter A on Vimeo

. Search Videos Search People Search Groups Search Channels Search Forums Help Vimeo Basics Help Forums Log In Sign up now and... 1. Upload your videos 2. Share your videos 3. Connect with others

はてなブックマーク - Letter A on Vimeo はてなブックマークに追加

girled girled , , 確かにこれはやばい。普通に壁に重ねた絵を書くだけでもすごいのにそれがアニメーションである上にかつ、ループしてるストーリーになるとは! アニメの動きも重力感があったりとかすごいよく出来てるなあ。見続けて

果物占い|Phyto(フィト)を楽しむ毎日へ|エキサイト

果物で占うあなたの性格と今日の運勢 不思議な力を秘めた果実たち・・・その果物で、あなたの未来を占います。あなたに属する果物が、きっと明るい未来に導いてくれるはず・・・ 果物の不思議な力、フィトパワーを知っていますか? 人間の持っている潜在的なチカラを引き出す果物の力、それがフィトパワーです。太古の昔より、フィトパワーは人間の体と心を癒し、幸福をもたらしてきました。 あなたの運勢を占うにも、フィトパ...

はてなブックマーク - 果物占い|Phyto(フィト)を楽しむ毎日へ|エキサイト はてなブックマークに追加

girled girled ぶどうだった。「人々に潤いを与える優しい性格」らしいです。ホモだけど。