ブックマーク 2008年5月8日 Japanese ClearType fonts for Windows XPWindows XP

ダウンロードの詳細 : Japanese ClearType fonts for Windows XP

Windows XP に標準で搭載されている日本語フォントはスケーラブルなアウトラインフォントですが、小さいサイズでの画面表示では埋め込みビットマップに替えて文字を描画することを前提に設計されていました。しかしながら、Windows Presentation Foundation (WPF) ではこれらのビットマップではなく、フォントの本来のアウトライングリフで表示します。小さい文字サイズのアウト...

はてなブックマーク - ダウンロードの詳細 : Japanese ClearType fonts for Windows XP はてなブックマークに追加

girled girled デスクトップを全てメイリオにしてみたけどなんか目が慣れて無くてダメだ。サイズがちょっと大きいので小さくすれば違和感無いのかもしれないけど、俺は MS UI Gothic が好きなんだと再確認。

gdi .dll

URLに間違いがないか、再度ご確認ください。 ファイルが削除・またはファイル名が変更されている可能性があります。 ご利用中のユーザー様は、忍者ホームページヘルプをご参照ください。

はてなブックマーク - gdi  .dll はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , メイリオごときでテンション上がってたらこれ紹介してもらった。つか、フォントレンダラ変わるとこんなにも見栄えが変わるのか。なんかもう標準のフォント画面に戻れる気がしねえww