ブックマーク 2008年5月29日 balearic sunriseFree balearic sunriseFree style Free party movement

balearic sunrise free party this weekend ! - balearic sunrise

Free style Free party movement Tokyo JAPAN : DJs SEINOIZE / YODA / Daisuke Matsusaka / nickcage / YUKIHO / Jijico / よっしぃ 延期していたニコタマのパーティーですが 6月1日、日曜日、天気予報は晴れ!!! http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1...

はてなブックマーク - balearic sunrise free party this weekend ! - balearic sunrise はてなブックマークに追加

girled girled , おお、久々のニコタマバレサン。前日のFreedom Sunsetも楽しみだけど、翌日のバレサンも楽しみだなあ。今のところ日曜日は晴れそうなので夏一番で遊び行っちゃうぜー。

殺人犯の心理テスト

殺人犯の心理テスト あるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいました。 それからお父さんの葬式が行われました。 葬式にはお父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にもその同僚に一目ぼれしてしまいます。 しばらくして、お母さんは子供を殺してしまいます。 なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう? この心理テス...

はてなブックマーク - 殺人犯の心理テスト はてなブックマークに追加

girled girled , 感情が無いってことなのかなあ。結果だけ、目的だけを手段を問わずに求めるというか。まあ、都市伝説ということで。でも、身の回りにもこういうこといいそうな人っていそうだけどなあ。

生涯最高だったイベントを懐かしむ&自慢するスレ

IE等普通のブラウザで見る場合 http://tubo.80.kg/tubo_and_maru.html 専用のブラウザで見る場合 http://www.monazilla.org/ 2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/ この Viewer(通称●) の売上で、2ちゃんねるは設備を増強しています。 ●が売れたら、新しいサーバを投入できると...

はてなブックマーク - 生涯最高だったイベントを懐かしむ&自慢するスレ はてなブックマークに追加

girled girled , いろいろと検討した結果、野外だと2000年の小田原と2001年の下田の balearic sunrise かなあ。ハコイベントだとやっぱり、リキッドであったGRIDライブのあとのYO-Cなんだよなー。 (HuntingGirledCollective: さよなら新宿リキッドルーム

YouTube - Hardfloor - Acperience 1

Hardfloor - Acperience 1

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - Hardfloor - Acperience 1 はてなブックマークに追加

girled girled , ACPERIENCE 1を渋谷WAVEの店内で初めて聴いたときにすげー鳥肌立ったのが今でも忘れられない。