ブックマーク 2008年4月23日 Amazon E-Commerce Service Amazon Web Services

騒音おばさんの真実

MIYOCOが収監されてる奈良の拘置所に励ましのお手紙を出して、 その丁寧な返事をもらった時の手紙。 普通の優しいおばさんの印象。 CDラジカセで大音量の音楽を流し続けて近所の女性に睡眠障害を負わせたとして傷害罪などに問われた奈良県平群(へぐり)町の無職、河原美代子被告(60)に対し、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は10日付で、被告側の上告を棄却する決定を出した。懲役1年の1審判決を破棄し、懲...

はてなブックマーク - 騒音おばさんの真実 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , TVとかだと事件の1側面しか見せないからな。つか、sg絡むとろくな話聞かないな、ってのも1側面にしか過ぎないんだろうか。なんかいい話聞いたことある?(いや、中の人間にはいい話満載なんだろうけどさ。)

Amazon Web Services: Amazon E-Commerce Service

はてなブックマーク - Amazon Web Services: Amazon E-Commerce Service はてなブックマークに追加

girled girled , , これガッツリ読んでECS4.0対応するっす。リクエストパラメータが柔軟になったのはいいけどややこしいもんも多いなあ。

ワラノート お前らのやった事あるマッドサイエンスな実験を挙げれ

このページはインラインフレームを使用しております。(暫定期間) 未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。 ※※ゲットコメントに対しては栄光の1だけ承認するということでしばらくそういう風にしてみます ※相互リンクは現在受け付けていません何卒ご了承お願いいたします。 8月のおすすめはぐれメタル が あらわれた !【紹介】 (かそログ様) 9月は縮小あるいは更新がほぼ止まることになりそうです。週...

はてなブックマーク - ワラノート お前らのやった事あるマッドサイエンスな実験を挙げれ はてなブックマークに追加

girled girled , , 科学の進歩や未開の地の探求、食への飽くなき冒険が、今の文明、文化を作り上げたんだとつくづく思います。百聞は一見にしかず。トライアンドエラー。千里の道も一歩から。