ブックマーク 2008年3月27日 Loretta Hidalgo Whitesides Dean Kamen

FC2Blog - Forbidden

このページの表示は許可されていません このブログは下記の理由などにより凍結されています。 規約上の違反があった 多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 30秒後にトップページへ移動します

はてなブックマーク - FC2Blog - Forbidden はてなブックマークに追加

girled girled , , , 室伏がすげーのは昔から知ってたけどこう詳細に見ると、ほんと桁違いなんだな。つか、パーフェクトつか。でも、レスにあるけど、本番に弱く、何故か金になることしないでハンマー投げばっかやってるとこは好感持てま

こどものもうそうblog | ソニー銀行「人生通帳」、「ゲーム感覚」とはどういうことか

ソニー銀、新サービス 「人生通帳」 ゲーム感覚で資産管理:FujiSankei Business i 開発にあたっては、人気ゲームソフト「ぷよぷよ」を開発したゲームデザイナーの米光一成・立命館大学教授からデザインや機能のアドバイスを受けた。同教授は「利用者を夢中にさせるような、分かりやすさを重視した。サービス開始後もさらに分かりやすくしていきたい」と話した というわけで、26日からソニーバンク「人...

はてなブックマーク - こどものもうそうblog | ソニー銀行「人生通帳」、「ゲーム感覚」とはどういうことか はてなブックマークに追加

girled girled , ソニー銀行ユーザなんでちょっと試してみようかな。自分の預金リスクなんて側面で評価したことなかったから結構新鮮かも。それ以上に外貨預金のリスクが思っていた以上に高いことに気づいてビビってるけど。こないだ

『Segway』発明家による、高効率の蒸留型浄水器 | WIRED VISION

『Segway』発明家による、高効率の蒸留型浄水器 2008年3月27日 環境 コメント: トラックバック (0) Loretta Hidalgo Whitesides 『Segway』を発明したDean Kamen氏が、先週のコメディー・チャンネル『Comedy Central』の番組『Colbert Report』で実演した浄水器については、(番組キャスターのColbert氏が投入した『Spi...

はてなブックマーク - 『Segway』発明家による、高効率の蒸留型浄水器 | WIRED VISION はてなブックマークに追加

girled girled , , 発明することだけでなく、その発明を同世の中の必要としてる人にまで行き渡らせるかを考えてるという話がいい。いやー、本当に考えてる人ってどこまでも先の、ずっと遠くを見越して手元の仕事してんだなーと思う。

少年による殺人事件はむしろ減っている日本を、世界は注目している - 明橋大二 Fan!

包丁を振り回して次々の通行人を襲うおぞましい事件があったかと思うと、「誰でもよかった」と言って無関係な人を駅のホームから突き落として殺してしまう事件も続き、マスコミもこぞって「無差別殺人連発」と毎日のように報道されています。 岡山駅ホームで突き落とされた方には、幼い二人の子どもがおられたとか。突然に大黒柱を失ったご家族の悲しみを思うと、こちらも胸が苦しくてなりません。 まったく、日本の治安は、実に...

はてなブックマーク - 少年による殺人事件はむしろ減っている日本を、世界は注目している - 明橋大二 Fan! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , メディアリテラシーの問題だと。TVにしてもネットにしても、その情報の見せ方が「うまくなる」ってのは功罪として手放しに喜ぶべきものでもないということですかね。