ブックマーク 2008年3月14日 img.2ch.net HFPSzL8q0 aibon_face.gif

ニュース超速報! 中国 「今はたしかに空気汚いけど、工場ぶっ潰すし、脱硫装置とかつけるから五輪は大丈夫だよ^^」

1 名前: 書記(栃木県)[sage] 投稿日:2008/03/11(火) 16:59:08.27 ID:HFPSzL8q0 ?PLT(12100) ポイント特典 株優プチ(news) sssp://img.2ch.net/ico/aibon_face.gif 北京オリンピックの課題になっている大気汚染について、中国政府は、汚染の原因物質の一部が 環境基準を上回っていることを認めたうえで、北京周辺...

はてなブックマーク - ニュース超速報! 中国 「今はたしかに空気汚いけど、工場ぶっ潰すし、脱硫装置とかつけるから五輪は大丈夫だよ^^」 はてなブックマークに追加

girled girled , ああ、レスで思い出したけど、ジョン・タイター懐かしいなあ。そういえば2008年のオリンピックは開催されないって言ってたっけ。ちょっとあたりそうな気もしてきた。 (新科学と健康と雑学: 2036年からのタイムトラベラ