ブックマーク 2008年2月29日 ROOT.war Tomcat someproject.war

ROOT.war以外のファイル名でROOTアプリケーションを利用する | gmt-24.net

サイトのTopをTomcatで処理させたい場合、ROOTとしてウェブアプリケーションを配備すればよい、ということを書きました(サイトのTop自身もTomcatに処理させる)。 でも、アプリケーションをビルドする際にROOT.warとするのもちょっとイヤだったので、プロジェクト名.warで固めたアーカイブ(someproject.war)をROOTとして利用できる方法にチャレンジしてみました。 サイ...

はてなブックマーク - ROOT.war以外のファイル名でROOTアプリケーションを利用する | gmt-24.net はてなブックマークに追加

girled girled , コレやりたかったー。なかなか出来なくて難儀したが何とかできた。説明にも書いてあることだけどWARファイルとデプロイ先(ROOTディレクトリが出来るとこ)を同じディレクトリに指定したらダメだ。