ブックマーク 2008年2月26日 NmMNUqAo0 阪急電車 ニュー速クオリティ 02.09 ID

【2ch】ニュー速クオリティ:感 動 し た 話 【涙線崩壊】。゚(゚´Д`゚)゜。 その1

1 VIPがお送りします。 2008/02/23(土) 21:56:02.09 ID:NmMNUqAo0 阪神・淡路大地震のあと、阪急電車の復旧を沿線の人々は待ち望んでいた。うちもその一軒。 夜を徹して行われる作業、騒音や振動をこらえてくださいと、電鉄会社の人が頭を下げに来た。 「何を言ってるんだ?我慢するに決まってるじゃないか。それよりも一刻も早い復旧を。」 うちも含めて、沿線の人々はみなそう言...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:感 動 し た 話 【涙線崩壊】。゚(゚´Д`゚)゜。 その1 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 早速、1発目の阪急電車の話で泣いた。特に電車モノに弱いんだよなー、俺。感動する話を聞くと自分のストレスなどどうでもよくなるのでかなり効率的なストレス発散が出来るような気がする。