ブックマーク 2008年2月21日 DE DE MOUSE ExT Recordings by KAZUNAO NAGATA

痛いニュース(ノ∀`):【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上

1 名前: 絢香(大阪府) 投稿日:2008/02/20(水) 02:46:41.64 ID:7Y5V7xOq0 ?PLT 店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。 さっき別の方が、店員に「ご馳走様」「ありがとう」と言う人を見ると惚れそうになる、と書いていて、あまりにびっくりしたので質問してしまいました。 私の周りにも何人かそういう人がいて、料理が運ばれてくるたびに「ありが...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上 はてなブックマークに追加

girled girled , , , すごいな。世界の広さを再確認した。いやー、大人になって一番思い知らされたのは「世の中にはいろんな人がいる」ってことだな。いろんな人がいるから世の中なんだろうけど、難しい話だよね。

「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現(VARIETY) - Yahoo!ニュース

はてなブックマーク - 「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現(VARIETY) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , AKIRAはあのマンガのイメージが強すぎて出来るならタイトルは変えてみたらいいのにね。でも、それじゃ実写版っていう方向とは違ってきちゃうか。映像の迫力とか期待したいなあ。

Game*Spark - : GDC 08: 『ストリートファイターIV』プレイ動画4本 アベルも登場! by Kako

GDC 08にてプレイアプル出展されていたSTREET FIGHTER IV (ストリートファイターIV)のプレイ映像です。ガイル vs アベル、リュウ vs ケン、ヴァイパー vs ブランカの模様をじっくりと観ることができます。AOUに行けなかった人はここでチェック!

はてなブックマーク - Game*Spark - : GDC 08: 『ストリートファイターIV』プレイ動画4本 アベルも登場! by Kako はてなブックマークに追加

girled girled 思ってた以上にスト2な絵、動きでなんかまだ健在って感じがして良かったな。EXとか最近のスト2全然知らなくってドンだけ変わったもんなのか気になってたけど、いいのか悪いのかは別にして「スト2」な印象だ。

YouTube - DE DE MOUSE / baby's star jam (PV)

DE DE MOUSE / baby's star jam (PV)

Music:DE DE MOUSE http://www.dedemouse.com http://www.myspace.com/dedemouse PV direction:MIDORI KAWANO http://www.md-k.net Label:ExT Recordings by KAZUNAO NAGATA http://extrecordings.com/ http://www.a...

はてなブックマーク - YouTube - DE DE MOUSE / baby's star jam (PV) はてなブックマークに追加

girled girled , DE DE MOUSE ってしっかり聴いたことなかったけど。調べてたらオーガニの永田さん(永田一直)がやたら出てくると思ったら永田さんのレーベルからリリースだったのか。全然知らんかった。 (ExT Recordings (http://www.extrecording