ブックマーク 2008年2月15日 マーキング HuntingGirledCollective 香山リカ

【2ch】ニュー速クオリティ:マーキングを報告するスレ

ちょっとした事件があり、気になってマーキングというのを調べたら、 三つもマーキングが見つかり、ショックだ。 「$」 表札(Sの中の縦線は2本) 「103×」ドアの枠 「943」ガスメーターの扉 マーキングの報告&意味を知っている方は解説おながいします。

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:マーキングを報告するスレ はてなブックマークに追加

girled girled , , , まあとりあえず見つけたら消すのがいいと思うよ。 (HuntingGirledCollective: 空き巣マークのようなもの (http://girled.net/archives/000477.html))

クローン犬1匹1600万円=韓国で商業化、米女性と初契約(時事通信) - Yahoo!ニュース

はてなブックマーク - クローン犬1匹1600万円=韓国で商業化、米女性と初契約(時事通信) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , 私の愛しの1600万円クローン犬と保健所で処分を待つ犬との決定的な違いはなんだろう。そんなこと考えること自体が綺麗事なのか?

ZAKZAK - 部下や妻がキレたら...精神科医・香山リカがアドバイス

はてなブックマーク - ZAKZAK - 部下や妻がキレたら...精神科医・香山リカがアドバイス はてなブックマークに追加

girled girled , , , 俺も最近になってはじめて「俺ってキレるんだ。」って自覚できた。今までなんだかんだいってキレない性格(キレる前に違う方向向ける)と思ってたけど、継続的にストレス受け続けて余裕が完全に無くなるとキレるまで